
湘南美容クリニック新宿南口院のワキ汗治療(ボトックス)の術後経過
認証済施術日
2022年06月08日経過日数
8日施術満足度
経過写真
/uploads/diary_image/file/147393/342c0a2d-2616-41b0-ab1c-a01646545315.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/777470/accf6288-140e-4180-9a5b-c15ac8db573e.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
・施術費用が安い
メニューについて
パースピレックスは痒くなってしまうので、ポイント消化がてらボトックスを試してみようと思いました。 韓国製を80単位打ちました。
流れや痛みについて
湘南ではいつものことですが待ち時間が長く、トータルで1時間半くらいかかりました。 笑気麻酔は迷って付けませんでしたが、どうにか耐えられました。 耐えられなければ途中で笑気麻酔をつけて、麻酔代後払いでも大丈夫との事でした。
ドクターやスタッフの対応について
ドクターは度々痛みに気を遣ってくださって安心感がありました。
価格満足度
その他
医師名が検索で出てこないのですが竹内直生医師です。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
- ダウンタイム終了
DAY 8
2022年06月16日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
内出血は2,3日で消えました。 汗止め効果ですが、今日ジムで運動したところ普段通り脇も汗をかきました…。 これから暑くなりそうなので、日常生活では効果があると良いのですが。
0 DAY 0
2022年06月08日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
帰宅直後です。内出血があります。 「毛穴のある範囲が狭く密に打てたので長く持つと思う」とのことでした。
0