トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
beryl_b5b0f0

Taide Suenaga Clinic(タイデスエナガクリニック)の眼瞼下垂(切開)・上まぶたたるみ取りの術後経過

認証済
beryl_b5b0f0

施術日

2022年06月08日

経過日数

80
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
80 days after imageDAY 80
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・モニター募集がある 眼瞼下垂の費用はどこも高いのですが、ここは他の医院より安めでモニター募集もあるので、こちらにしました。 また他の方も言っているように、カウンセリングに十分お時間を使っていただきとても丁寧でした。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い できることできないことをはっきり仰っていただけて、信頼できる先生だと感じました。 他院だと冷たかったりカウンセリング時間が短かったり、お金の話ばかりされたりなど不愉快なことが多いのですが、こちらの先生はしっかりカウンセリングに時間を使っていただけてとても有り難かったです。

メニューについて

他院で二重切開をしていたのですが、元々幅広にしすぎたのと、年数が経つにつれ目の開きが悪くなってるのを感じました。 写真を撮っても1人だけ眠そうな顔をしているのが気になっていました。 また左右差もあったり、まつ毛と二重ラインの間の無駄な皮膚のぷにッと感があって不自然な目になってしまったので、眼瞼下垂とたるみ取りをお願いしました。

流れや痛みについて

理想の目の写真を見てもらってマーキングしてもらいました。 最初右目から始まり、笑気麻酔しながら局所麻酔でしたが、頭がぼーっとしていながらもチクッと痛みはありました。 他院の手術もそうだったのですが、私は麻酔が効きづらい?のか、所々痛みはありましたが、やや痛みには強かったのでそのまま乗り切れました。 問題は左目の施術だったのですが、自分でもびっくりしてしまうくらい笑気麻酔が効きすぎて、先生の「大丈夫ですかー?」の声を最後に意識が飛んでしまったらしく、局所麻酔の記憶が全くありません笑笑 幸運?なことに痛みを感じることなく局所麻酔が終わってました笑笑 左目も同じく所々痛みはありましたが、なんとか耐えられました。 ですが両目縫って、目を開けて確認すると先生も納得がいかなかったのか、何度も時間をかけて理想の目になるよう修正をしていただけました。 正直私も麻酔が切れてきてしんどかったですが、恐らく他院だと時間の問題でそのまま終了されていたのではないかと思うので、とても丁寧で患者思いの先生だと感じました! 麻酔が切れてしまい限界だったので、最後は局所麻酔ではなく笑気麻酔をしてもらいましたが、再び意識がどっかへ行ってしまい痛みを感じることはありませんでした笑笑 たぶん4時間ほどの手術で、予定よりだいぶオーバーでしたが、ここまで丁寧にやっていただけて本当によかったです!

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

相当お疲れになったかと思いますが、理想の目になるように何度も時間をかけて修正していただきました。 看護師さんも最後まで優しく声がけやお気遣いいただいて、とても有り難かったです。

その他

お酒に酔いやすい方は、笑気麻酔の濃度をちょうど良く調整してもらった方が良いかもしれません笑笑 意識が飛びすぎると、とても具合悪くなります。。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

Taide Suenaga Clinic(タイデスエナガクリニック)の末永 裕信医師

末永 裕信

Taide Suenaga Clinic(タイデスエナガクリニック)

皆様、はじめまして。 このたび、渋谷区恵比寿にTaide Suenaga Clinicを開院いたしました末永と申します。 まずはクリニック名の由来からご説明します。 『T』はtrust(信頼、信用)とtotal(総合的、全体的)という単語の頭文字です。 『aide』は助手や手伝う人、という意味です。 また、『taide』という言葉はフィンランド語では、芸術や美術という意味もあるそうです。 お客様に信頼される総合的な美容のお手伝いが出来たら、と思いクリニック名に冠しました。 美容医療に携わって10年、その中で強く感じることは、本当に効果のある施術の提供、お客様一人ひとりに満足度の高い施術をご提案する事、これらが最も重要だということです。 不要な施術をクリニックが押し付けることは言語道断ですが、たとえ、お客様が望んだ場合でも効果の低いあるいは見込めない様な施術は丁寧にカウンセリングし、本当にお客様に必要と思われる施術のみを提供することが、我々、美容外科医・美容皮膚科医の使命だと思っております。 美容医療の敷居はまだまだ高い部分はあるかもしれません。 しかし、その中で勇気をもってクリニックの門を叩いて頂いたお客様には誠心誠意をこめて美のお手伝いをさせていただきたいと思っております。 皆様の期待に応えられるよう、クリニックスタッフ一同、精進してまいります。どうぞ宜しくお願い致します。

428件の口コミ

この施術のクリニックについて

Taide Suenaga Clinic(タイデスエナガクリニック)
東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-13恵比寿ヴェルソービル4F
恵比寿駅
恵比寿駅徒歩4分
営業時間:10:00~19:00
休診日:月・木
03-5708-5731
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner