トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sapphire_b2e536

水の森美容クリニック 大阪院の二重埋没の術後経過

認証済
sapphire_b2e536

施術日

2022年06月14日

経過日数

4
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い 二重埋没をした友達にこのクリニックを勧められたから。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・口コミで評判が良い トリビューでの症例写真が良かったからです。

メニューについて

近い友達が二重埋没をして楽になった話を聞いて、ずっと悩んでいて、埋没しようと考えてたことため。元々奥二重でアイプチもめんどくさいし、化粧が楽になればと思ったから。

流れや痛みについて

個室でカウンセリング前に10分程度の説明動画を見ました。カウンセリングはとてもわかりやすく、幅を迷っていることを伝えたときも嫌な顔をせず何度も幅を見せてくれました。 幅は3種類に分けて説明してもらい、幅が1番広いものでも不自然ではないですよと言われましたが、眉毛を挙げる癖があるようで、取れやすいかもしれないと言われました。幅は広いとちょっと広いの間にしました。 幅を決めてカウンセラーさんが来て契約書と支払いを済ませ、すぐに洗顔の所に案内されました。 洗顔後少し待機して10分かからないうちに準備ができたのでと案内されました。 施術前に看護師さんからわかりやすい説明がありました。幅に迷ってることを相談したら、全然いいですよ〜っとマーキングしてもらってからもう一度鏡で選ばせてもらいました。 ちょっと幅広にしてもらい、施術開始。 覆布を被って笑気麻酔はなしで、局所麻酔のみでした。 麻酔は内側は痛くないですが、外側は少しずーんとした痛みがありました。 局所麻酔したらあとは痛いことは全然ありませんでした。何度も痛みの確認をしてくれて安心できました。 施術直後は目がボワ〜っとした感じと突っ張る感じはありました。痛みは全くありませんでした。 目薬と痛み止め1回分を渡され、帰宅しました。 施術後1時間半くらいから少し痛みがありましたが、冷やすと楽になりました!

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリングでは分かりやすく説明してくださり、幅が狭くなるということも考えて親身になって相談にのってくれました!施術中も声をかけて安心できるようにしてくれました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
大阪駅
地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分JR北新地駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休(1月1日から1月3日まで冬季休診)
0120-76-4909
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner