トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mask_lady

アーククリニックの骨切り(あご)・骨削り(エラ)・骨削り(頬)・その他(輪郭)の術後経過

認証済
マスクレディー

施術日

2022年06月14日

経過日数

2
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・トリビューで評価が高い トリビューでの口コミが多かったので選びました。他のクリニックへはカウンセリングに行っていないので正直アークで良かったのか分かりません。値段は他のクリニックと比べて割高だと思います。

このドクターを選んだ理由は?

・メディアやSNSで有名

メニューについて

小顔になりたくて骨切りすることにしました。輪郭3点でお願いしましたが、顎はもとから短いと言われたので2mmほど前に出すだけにしました。小さい頃からコンプレックスだったエラはエラ削りと外板除去、咬筋切除を行いました。頬骨も少し出ているので削っています。

流れや痛みについて

手術の1時間前にクリニックへ行き、改めて先生とカウンセリングをした後服を着替えて手術室に入りました。全身麻酔だったので時間の感覚もなく、看護師さんの私の名前を呼ぶ声で目覚めました。まだ眠かったのに、なぜ起こされたのか未だに不明です。痛みは顔全体にありましたが、セットバックをした時のような呼吸が苦しい感じはなかったです。吐き気は皆無です。2時間くらい休んだ後、シリンジで飲み物を飲んだり、ご飯食べる練習をしました。喉が渇いていたのか、とてもお水が美味しかったです。その後看護師さん2人がホテルまでタクシーで送ってくれて、ベッド周りの整理もしてくれました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstargray stargray star3.0

看護師さんや受付のお姉さんはとてもいい人です。しかし加藤先生はあまり対応が良くなかったですね。ぶっきらぼうな感じ。

その他

アークの症例で「輪郭3点」って書いてあるものは、よくよく聞いてみると外板除去や咬筋切除なんかも含まれてるらしく、実際のところ「輪郭3点」の値段では輪郭3点ができないという罠が仕掛けられています。 先生:「外板除去もやらないと輪郭がガタガタになっちゃうよ」ということで追加で外板除去は必須。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • uvarovite_3f376a
    uvarovite_3f376a

    はじめまして!その後の経過はいかがでしょうか。 ビフォーが自分の輪郭と似ており、ぜひ参考にさせていただければと思います。よろしくお願い致します🙇‍♀️

    8ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

アーククリニック
東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷2階
渋谷駅より徒歩5分、神泉駅より徒歩8分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
03-6455-0076

同じ施術の口コミ

banner