トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
morganite_e7bd66

Taide Suenaga Clinic(タイデスエナガクリニック)の小鼻縮小(切開)・シワ取りボトックスの術後経過

認証済
morganite_e7bd66

施術日

2022年06月17日

経過日数

16
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
16 days after imageDAY 16
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・予約が取りやすい ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・トリビューで評価が高い ・モニター募集がある

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例写真が好み

メニューについて

鼻の穴を目立たなくさせたかった。 鼻の左右非対称が気になっていたのと、写真で見る自分の鼻が気に入らなかったため。

流れや痛みについて

10:45で予約 10:25早めにクリニックに到着待たせてもらう お手洗いを借りる 10:30看護師さんが薬の説明 洗顔    先生直々にモニター撮影    手術室の前の椅子で待つ 10:50先生登場、デザイン作成 11:20施術開始 まず鼻毛を剃ります。感染防止のため見たいです。先生直々に剃ってくれます。 神経ブロック注射は普通の注射くらいです、ボトックスより少し痛いかな?くらい。 その後の普通の麻酔はなぜか喉に大量に流れ込んできて苦しかったです。(先生に鼻の病気したことあるか聞かれました。ちなみにないです。) 電気メスで何かを焼いてる感じや引っ張られたり押されたりする感じがありましたが、痛くはありませんでした。途中、起き上がって仮縫いで確認させてくれます。なんだかしんどくてよく分からなかったのでとりあえずこれでお願いしますと伝えました。その後反対側と内側を行い、最後に起き上がって確認して12:40終了。混んできたのか、術中看護師さんが何度も先生にまだかかりますよね?などと聞いていて、何かがあって私の手術は長引いているのかな?ととても不安になりました。 看護師さんに聞いたら1時間半は普通見たいです。人によって全然時間は違うみたいです。 終わったら看護師さんが鼻を拭いてくれて薬塗ってテープの貼り方を教えてくれます。 麻酔が効いてるうちに先生がボトックスを打ってくれるのですが、先に手術した右側は既に麻酔が切れていたのか痛かったです。左側は打たれたのもわからないくらいでした。 帰る時カウンセラーさんがお見送りしてくれました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

看護師さんが話しやすく優しかったです。 先生が縫い方について教えてくれました。 最近縫い方を変えたそうです。 外側内側をつなげないことによってペタッと鼻が生えたようになるのを防止してるそうです。 外側と内側の切開線はわざとつなげてないみたいです。 小鼻の横と鼻の真ん中には溶けない糸が入っているそうです。 笑いづらくなるがいいか聞かれました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

Taide Suenaga Clinic(タイデスエナガクリニック)の末永 裕信医師

末永 裕信

Taide Suenaga Clinic(タイデスエナガクリニック)

皆様、はじめまして。 このたび、渋谷区恵比寿にTaide Suenaga Clinicを開院いたしました末永と申します。 まずはクリニック名の由来からご説明します。 『T』はtrust(信頼、信用)とtotal(総合的、全体的)という単語の頭文字です。 『aide』は助手や手伝う人、という意味です。 また、『taide』という言葉はフィンランド語では、芸術や美術という意味もあるそうです。 お客様に信頼される総合的な美容のお手伝いが出来たら、と思いクリニック名に冠しました。 美容医療に携わって10年、その中で強く感じることは、本当に効果のある施術の提供、お客様一人ひとりに満足度の高い施術をご提案する事、これらが最も重要だということです。 不要な施術をクリニックが押し付けることは言語道断ですが、たとえ、お客様が望んだ場合でも効果の低いあるいは見込めない様な施術は丁寧にカウンセリングし、本当にお客様に必要と思われる施術のみを提供することが、我々、美容外科医・美容皮膚科医の使命だと思っております。 美容医療の敷居はまだまだ高い部分はあるかもしれません。 しかし、その中で勇気をもってクリニックの門を叩いて頂いたお客様には誠心誠意をこめて美のお手伝いをさせていただきたいと思っております。 皆様の期待に応えられるよう、クリニックスタッフ一同、精進してまいります。どうぞ宜しくお願い致します。

419件の口コミ

この施術のクリニックについて

Taide Suenaga Clinic(タイデスエナガクリニック)
東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-13恵比寿ヴェルソービル4F
恵比寿駅
恵比寿駅徒歩4分
営業時間:10:00~19:00
休診日:月・木
03-5708-5731
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner