トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hika__

銀座3丁目・BANNAI美容クリニックの額を丸く・豊胸(脂肪注入)・脂肪注入(額)の術後経過

認証済

施術日

2022年06月20日

経過日数

10
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・カウンセリングが良い 他院の紹介。 おすすめしてもらった甲斐がありました。 ありがとうございます。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い 豊胸に関してとても知識のある先生で、良い悪いをはっきり伝えてくれ、自分にあった施術を提案してくれたからです。 初めのカウンセリングからこの先生でしたら上手に仕上げてくれると思いました。 また、過程を説明した上で、だから私はきれいな胸にできる、という説得力のある説明と、先生の自信がとても伝わってきたからです。 整形をする時は、センスと自信、自分の理想の形や意見を汲み取ってくれる先生がいいと思います。

メニューについて

体に自分のものではない異物をいれたくなかったからです。

流れや痛みについて

クリニックに到着し、お支払いをします。私はカード払いができず、銀行におろしに行ったりとバタバタしてしまい、施術時間が遅れてしまいました。ご迷惑おかけしました😣💦 ナースさんは、焦らなくていいですよ、と優しく声がけしてくださり安心しました😌 まず初めに、洗顔をしてから施術室でドクターとナースさんと症例写真の撮影をしました。その後、ベッドに横になり笑気麻酔と静脈麻酔をします。フワフワする感じがしてきたら、背中に2箇所麻酔(太ももにきく麻酔と、額にきく麻酔)をしました。少しチクッとする痛みはありますが、麻酔自体はそこまで痛くなかったです。その後は静脈麻酔の量を増やして眠ります。眠っている間に脂肪吸引と胸の脂肪注入は終わっていました。私は額の脂肪注入もしたので、その後また静脈麻酔の量を増やして眠ります。おでこに注入するときは少し痛さがあり起きてしまいましたが、すぐに終わりました。全ての施術が終わり、休憩したあと、鏡でおでこを拝見しました。そのあと私の希望で再度おでこに脂肪注入してくださり、理想の形にするまで施術してくださりました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

納得のいく説明と、丁寧な対応をしてくださりました。

その他

豊胸するなら坂内クリニック😉!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

銀座3丁目・BANNAI美容クリニック
東京都中央区銀座3-7-16 銀座NSビル4F
銀座駅
銀座駅徒歩2分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
03-3567-9135
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner