- すべて
- クリニック・メニューについて
- 経過
- コメント
- ドクター・施術者
- クリニック
経過写真
/uploads/diary_image/file/1949/525ad91d-4bdf-4266-bb57-f7aaf8727166.png)
/uploads/diary_article_image/file/6700/fec12c27-ddfd-4995-9cec-511ed7cec476.png)
クリニック・メニューについて
このドクターを選んだ理由は?
・受けたい施術が専門・得意
その他
※施術を受けたのは1年程前で、当時はクリニックの名前も違い、今は院長も変わっているようです。 (1)クリニック・ドクターを選んだ理由 出来たばかりのクリニックであったこと、価格が良心的であること、駅から歩いていける距離にあることなどが決め手になり、こちらを選びました。 (2)メニューを決めた理由 顎がなく、Eラインがないことが悩みだったので、顎にヒアルロン酸注入をしました。プロテーゼを入れるか悩んでいたので、一番持ちの短いヒアルロン酸を入れて様子を見て、気に入ればプロテーゼを入れようと考えていました。 (3)ドクター・スタッフの対応 (カウンセリングの様子等) カウンセリングは先生ではなく、カウンセリング専門?のお姉さんがやってくれました。ホームページを見て他のクリニックよりかなり低価格だったので行ったのですが、実際カウンセリングを受けて提示された額は決して安くありませんでした。ホームページに掲載されている値段は、原液ではなく薄めたものの値段だそうです。大手クリニックではよく使われてる手口ですが、あまり印象はよくありません。 (4)担当医師名 堀内康啓先生
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
DAY 31
2017年04月10日
丁度施術から1ヶ月経ったときの写真です。まだまだ残っていますが、だんだんと減ってきているように感じます。またヒアルロン酸を注入するか、プロテーゼにするか迷っています。 ダウンタイム終了
13DAY 14
2017年03月24日
お試し価格の一番安いヒアルロン酸を入れたので、1ヶ月~2ヶ月もすればなくなるとカウンセリングの際に言われました。施術から2週間ほど経ちましたが、まだ特に変わりはないように思います。
0DAY 7
2017年03月17日
beforeの写真と比べると一目瞭然ですが、Eラインはありませんが青丸部分の隙間が広がりました。Eラインが欲しいので、もっと顎を出すか、鼻先を出すか、迷い中です。
0DAY 6
2017年03月16日
特に変わりはないです。横顔が以前の顎なし状態よりもかなりマシになったので、斜めからのアングルの写真をよく撮るようになりました。ただまだ物足りないので、もっと顎を出したいです。
0DAY 5
2017年03月15日
違和感はなくなりました。痛みや内出血もありません。物足りなくなってきたので、もっと注入しても良かったなと思います。プロテーゼをするか悩みます。
0DAY 4
2017年03月14日
違和感がほとんどなくなり、馴染んできたように感じます。元々顎が全くなかったので、もう少し注入してもらえば良かったかなと思います。注入したのは1ccです。
0DAY 3
2017年03月13日
ヒアルロン酸を注入して顎が出たことで、横顔コンプレックスが少しマシになりました。やってよかったと思います。もっと顎があってもいいなと思うので、もう少し追加してもらおうか迷います。
0DAY 2
2017年03月12日
腫れがなくなって、昨日よりスッキリしたかなと思います。若干違和感は残っています。顎が出たことでフェイスラインも以前よりは綺麗になったかなと思います。
0DAY 1
2017年03月11日
まだ若干腫れているように見えます。痛みや内出血はありませんが、違和感はまだあります。顔が大きくなるのが嫌で、正面から見た顎の長さは変えたくなかったので、前にのみ顎を出してもらっています。
0DAY 0
2017年03月10日
ヒアルロン酸注入直後です。若干腫れているように思います。麻酔はペンレステープという貼る麻酔を使用しました。こちらはオプションです。特に麻酔が効いた様子はありませんでしたが、大した痛みはなかったので、麻酔なしでも平気だと思います。
0
3件のコメント
この施術のクリニックについて
- 東京中央美容外科・美容皮膚科
- 東京都新宿区歌舞伎町1丁目27-5 歌舞伎町APMビル 7F
- 西武新宿駅
西武新宿駅徒歩2分、新宿駅徒歩6分
- 営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休予約不可日:08/19(金), 08/24(水), 09/06(火), 09/14(水), 09/20(火), 09/28(水), 10/04(火), 10/07(金), 10/11(火), 10/18(火)
- 0120-197-242
- ホームページ