トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
n3neCat

銀座マイアミ美容外科SALONEの鼻尖形成(切開)・軟骨移植の術後経過

認証済
n3neCat

施術日

2022年06月17日

経過日数

20
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
20 days after imageDAY 20
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・専門医が在籍している ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・予約が取りやすい 他の手術でお世話になってたから。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・形成外科専門医 他の手術でもお世話になってたから。

メニューについて

先生にどんな鼻になりたいかを伝えたら鼻尖形成と耳介軟骨移植が必要と言われたから。

流れや痛みについて

カウンセリングで伝えられていた金額をお支払いした後、先生から今回行う手術を再度説明して頂き同意書を書きました。このタイミングで最後にどんな鼻になりたいかもう先生と確認します。 オペ室に入るとすぐに点滴を腕に入れられ、2秒ぐらいで眠りにつきました。(静脈麻酔での手術を選択していたので) 手術中1度も起きることなく、目覚めるとベッドの上でした。 痛みは点滴の針を刺すときぐらいで、手術中の痛みは全く無かったです。 目が覚めた時も特に痛みはありませんでした。 1時間くらい病室で休んで帰宅しました。ふらつき等もなく帰ることができました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

何度もお世話になっていて信頼している先生でしたので不安になることはなかったです。看護師の方も優しく安心できます。

その他

待合みたいなところはなく、個室に通されるので他の患者さんと顔を合わせることはないです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

銀座マイアミ美容外科SALONE
東京都中央区銀座3丁目2−11 SALONE 8階
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6263-2361
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner