トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sy491465

S.T styleクリニックの脂肪吸引(二の腕)の術後経過

認証済
モナ

施術日

2022年06月24日

経過日数

2
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・予約が取りやすい ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・専門医が在籍している ・モニター募集がある 去年の夏に脂肪吸引でカウンセリングをしていただき、初回のカウンセリングでしっかり時間をかけて施術方法からリスクなどについて説明していただくことができ、とても安心感がありました。 また、クリニックは予約をとる時間を工夫しているのか、他の患者さんと鉢合わせすることなどもなく、とても居心地が良かったです。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・院長 ・カウンセリングが良い 他の院・ドクターでも検討していましたが、やはり身体の施術(腹部脂肪吸引と脂肪注入豊胸も同時に行なっています)ということもあり、女性のドクターにお願いしたいという気持ちが強かったです。 徳田先生はカウンセリング〜施術まで、テキパキしている中でも希望をしっかり聞いてくれる感じがあり、お任せしたいと思いました。

メニューについて

全体的に太り気味だが、特に二の腕が気になった為。 去年の夏もカウンセリングし、「やっぱり脂肪吸引怖いから、一年で痩せよう!」と思ったが、やっぱり痩せることはできなかったので(笑)

流れや痛みについて

①クリニックに到着しお支払い 前もって振り込む形ではなく、当日に全額+モニターの預かり金(現金10,000円)をお支払いしました ②紙パンツに着替えてモニター撮影 口コミを書くようの写真も携帯で撮影お願いしたら快く撮っていただけました🫶。 ③術後に飲むお薬の説明と圧迫着の確認 圧迫は色々サイズがありましたが、試着?させてくれました。 ④徳田先生によるデザイン 身体に直接ペンでデザインしていきます。 このタイミングで、希望の最終確認をしました。 ⑤オペ室に移動し手術開始 オペ室に移動し、看護師さんから身体を消毒されます。 その後麻酔のために点滴をいれたら、知らない間に手術が終わっていました。 STスタイルさんでは基本は麻酔は脚から入れるそうで最初は脚に点滴を刺しました。(施術部位が二の腕だったから?) ただ私は血管が見えづらいタイプでうまいこといかず、他の手術と同じように腕から点滴になりました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

徳田先生はテキパキ、ハキハキしていながらも、リスクや傷跡のことを親身に教えてくれてとても好感が持てました。 また、スタッフの方もベテランの方が揃っている印象で、安心して施術をお願いすることができました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

S.T styleクリニック
東京都千代田区麹町4-6-8 ダイニチ麹町ビル3階
麹町駅
麹町駅徒歩3分、四ッ谷駅徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:第2〜第5火曜日
03-6261-7405
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner