トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hellosmilegogo

グローバルビューティークリニック 大阪院の隆鼻術・その他(鼻)・ワシ鼻修正・ハンプ切除の術後経過

認証済
ぷりきゅあ

施術日

2022年06月23日

経過日数

6
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・予約が取りやすい ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・トリビューのポイントが使える 整形感のない自然できれいな鼻に好感を持ちました。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・メディアやSNSで有名 YouTubeの杉崎先生のチャンネルを見ていたため、親近感が持てた。

メニューについて

前回の手術でやりすぎてしまって整形感があったので、鷲鼻をけずって自然できれいな鼻にしたかった。 尖すぎた鼻先を自然な丸みに変えてもらいました。

流れや痛みについて

手術前にデザインを伝える時間があったので安心しました。 デザインの後は看護師さんの誘導で準備をしました。 手術台に、くくりつけられて、口に酸素の管も加えた状態で先生が来るのをしばらく待ちました。 気遣って看護師さんが話しかけてくださいましたが 管のせいでヨダレが出るし、でもくくりつけられていて拭えないしで早く寝かしてほしかったです笑 先生がきてからはすぐに寝かして頂いて、 気づいたらソファの上でした。 2時間もたっておらずスピードに驚きました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

気になるところはありませんでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

グローバルビューティークリニック
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル 16F
大阪駅
北新地駅③11-21出口すぐ
営業時間:10:00〜19:00
休診日:休診日なし
0120-1107-09
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner