トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
coral_662c8e

BIANCA表参道の二重埋没の術後経過

認証済
mimimi

施術日

2022年06月30日

経過日数

18

施術満足度

starstarstarstargray star4.0
BIANCA表参道
大久保 由有

モニター

17万円台

経過写真

before imageBEFORE
18 days after imageDAY 18
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・友人・知人の薦め 美容外科で勤めている友人からおすすめされたので決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・メディアやSNSで有名 ・以前他の施術をしてもらって良かった 先生が美しく、よりやりたくなりました。

メニューについて

切開は勇気が出ず調べていたところ、埋没と眼瞼下垂の合わさった内容でしたので、気になりました。そして、モニターキャンペーンをやっていたので、決めました。

流れや痛みについて

最初に注意事項と処方箋の説明、流れを説明受けて、お手洗いと洗顔に案内してくださいました。 そして、ドクターがきて二重幅を決め、ライン付け、お顔の消毒、笑気麻酔、点眼、局所麻酔。 その後は麻酔も効いていて、頭の中で300秒数え終わる頃には終わりました。痛みもなく、引っ張られる感じと、眩しくて何も見えていないので、ずっとウトウトしていました。 終わるとすぐ目も開きます。違和感はありますが問題なく終わりました。この違和感も2.3日から1週間でひくそうです。私はまぶたが結構たるんでいたのと、花粉で腫れやすい状態だったのか、終わりから腫れてはいました。 処方箋で出されたものとは別に帰りに、痛み止めを出してくれました。飲んで帰りました。 表参道店は2階にあるのですが、 帰りは手すりを利用するように促してくれたり、したまで見送りしてくださったり、優しくしてくださいました。 この日は暑く、帰りの電車が止まり、エアコンまで止まり、汗がしみて、最寄り駅に着く頃には、目がパンパンに腫れてしまいました。 よく冷やすようにいわれているので、冷やします。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

忙しいそうでしたが、対応は落ち着いていて、安心します。

価格満足度

starstarstarstargray star4.0

その他

夏は汗が滲みて辛いかもしれません。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

BIANCA CLINIC
東京都港区南青山5-11-10 南青山511ビル 2F
表参道駅
各線表参道駅B1出口より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
050-1807-1593
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner