トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
piyochiii

水の森美容クリニック 大阪院の二重埋没の術後経過

認証済
ぴよち

施術日

2022年06月30日

経過日数

51

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
51 days after imageDAY 51
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・トリビューで評価が高い SNSや色々なサイトの口コミなどを参考にして、症例写真や体験談が1番良さそうだったので決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み 先生方の症例写真を一通り見ましたが、施術自体初めてだったのであまりわからず指名無しにしました。 結果としてすごく大満足です!

メニューについて

切開法も検討していましたが、初めての施術であることから、簡単に修正できる埋没法を選びました。

流れや痛みについて

カウンセリングと施術を同じ日に行いました。 到着して問診票を記入後、10分程のビデオを視聴し、その後すぐカウンセリング室に案内されました。 自分の中で理想が決まっていたのもあり、写真も用意していったので比較的スムーズにカウンセリングが終了。 その後カウンセラーの女医さんと最終確認、支払いを済ませ、洗顔の案内をされました。 この時点で来院から約1時間ほどですが、合間の待ち時間もなくあっという間でした。 数分経って施術室に案内されました。 最初の点眼が少し染みましたが、痛みはなかったです。お顔の消毒もしてもらいました。 看護師さんと一緒に先生を待ちますが、優しく声掛けをしていただいて、落ち着いて過ごすことができました。 先生が到着後、幅の最終確認をしました。 施術台に横になり、マーキングを行います。 この時に器具で二重ラインをなぞられるのですが、それがほんの少しだけ痛かったです。ちょっと我慢してねと声掛けがあり安心でした。 その後すぐに麻酔を行い、施術開始となりました。 笑気麻酔なしでの施術だったため、痛みがかなり不安でしたが 笑気麻酔なしでも全然耐えられる程の痛みでした。 針が見えるということも無かったです。 声掛けもあり、看護師さんが体をトントンして下さったので安心しました。 施術中は痛みはありませんでしたが、 「目を薄く開けて下を向いてね」と言われた時に すごく眩しいのとショボショボするのでちゃんと開けられているかわからず…笑 ですが、「いいですね」「上手です」とこまめに声掛けしていただいたので安心しました。 麻酔から施術終了まで、体感10~15分ほどでした。実際それくらいの時間だったと思います。 思ったより早くて、もう終わったの?という感じでした笑 1度体を起こしラインの確認、その後糸を切り、留めてもらい 施術が終了しました。 とてもあっという間でした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

理想の写真を何枚か持参していきました。 いい意味で気さくに、親身になってお話を聞いていただき、先生からも意見を出して頂けたのですごく安心でした。 3種類の幅をベースに、絵で書いて説明もしてもらえました。 不安なことや質問などありますか?とこちらの些細な質問にもしっかり答えていただけました。

その他

約10年間アイプチをしていましたが、今回決意して本当に良かったです。 これからの生活が楽しみで仕方ありません!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
大阪駅
地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分JR北新地駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休(1月1日から1月3日まで冬季休診)
0120-76-4909
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner