トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
7
BEFORE
AFTER
DAY 13
DAY 8
DAY 8
DAY 3
DAY 1

心斎橋形成外科スキンケアクリニックの下まぶたの脂肪取りの術後経過|ユーザー名:hiyo_memory

hiyo_memory
6件の口コミ・31枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2022年06月22日20代後半
価格
1万円未満モニター価格
施術名
下まぶたの脂肪取り
ドクター・クリニックの対応
小川 源太郎 心斎橋形成外科スキンケアクリニック
【このクリニックを選んだ理由】
モニター募集がある
【ドクターを選んだ理由】
院長
カウンセリングが良い
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 施術後、20分程度目を冷やしてくださいました。ロキソニンを処方していただいたのですが、その場で1錠飲むか確認、お水もくださったのがびっくり。 冷やし時間終了後、パウダールームに案内してくださいました。スキンケアは使い捨てのパウチ袋のものをいただきました。日焼け止めと、UVファンデーション、使い捨てのブラシ等もありましたので、ベースメイクは眉毛だけ持参でもよさそうです。 【このメニューに決めた理由】 コンシーラーでも隠せない黒クマについて相談したところ、脱脂(経結膜法)を提案されました。 【施術の流れや痛み】 点眼麻酔、注射麻酔を先生がやってくださいました。笑気麻酔はなくても平気でしたが、注射麻酔はやや恐かったです(先端恐怖症気味なので……笑) 麻酔のおかげで、施術中全く痛くありません。引っ張られているような感覚はたまにあります。 片目ずつ丁寧に施術していただきました。 糸は溶けるものなので、抜歯の必要は無いそうです。 取れた脂肪を見せていただきましたが……取りすぎず、左右のクマの具合により、量を調節されていました!左右差はありますが、おおきめのパール1粒程度は取れていたかな?(メガネ取っていたのでしっかりは見えていませんが笑) 【その他】 日焼け止めはしないで行った方が楽です。 コンタクトは術後使えないので、最初からメガネで行きました。
経過
    loading...

    Loading

    コメント
    • raionmaru
      raionmaru

      症例とても綺麗で素敵です🥹❤️ご質問なのですが料金の方が1万円台とかかれていますがあまりにも低価格なので表記ミスでしょうか…?

      3年前
    • hiyo_memory
      ぴょ

      @raionmaru返信気がつかず遅くなりすみません💦今回はモニターサイトを通しての特別モニターでしたので、通常料金ではありませんでした。 価格については院のHPを参考いただければと思います!!

      3年前
    関連するクチコミ
    banner