トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
angel2507

ルラ美容クリニック 池袋院の目尻切開の術後経過

認証済
りらっくま

施術日

2022年07月04日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・予約が取りやすい ・受けたい施術に特化している 以前同クリニックの他院で施術を受けた際、安価でかつとても好みの仕上がりにして頂けたため。コスパが最高だったため。

メニューについて

目の横幅を広げて、目を大きく見せたかったのと、目尻からこめかみまでの距離を近づけて、小顔で若い印象にしたかったため。

流れや痛みについて

洗顔→説明→笑気麻酔→消毒→局所麻酔→マーキング→施術 痛いのは麻酔だけと言われましたが、ナートしている時が激痛でした。順調ですよと声をかけてくださり安心できました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

カウンセリングで、どのような仕上がりにしたいのか丁寧に聞いて下さいました。

その他

目尻を上げたいのか、下げてタレ目にしたいのかなど、なりたい印象をはっきり伝えることで理想の仕上がりにして頂けると思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

ルラ美容クリニック
東京都豊島区南池袋2-27-8 第10野萩ビル5F
池袋駅池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅
池袋駅東口徒歩2分
営業時間:10:00~19:00(最終受付18:00)
休診日:不定休
03-5944-8655
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner