トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rrr2525

東京BELLEZZAクリニックの二重埋没の術後経過

認証済
Rちゃん

施術日

2022年07月10日

経過日数

186

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
186 days after imageDAY 186
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・トリビューで評価が高い ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い U23割引があり、学生のわたしにとってとてもありがたかったため。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い 鏡の持ち方からご指導くださったのが印象的であった。また、ドクターがはっきりと話してくださるのが個人的にすごく良かったため。

メニューについて

わたしは少し瞼が重たいので3点固定ではなく4点固定のほうが良いとのことだったので、保証が長いのもあり4点固定にした。

流れや痛みについて

洗顔→二重幅の最終決め→点眼麻酔→局所麻酔→施術 笑気麻酔がないため、痛がりのわたしは局所麻酔がとても不安でした。 瞼への麻酔はそこまで痛くなかったが、瞼裏の麻酔がかなり痛く感じました。 施術中はカバーをかけてくださるので針などは見えず怖くなかったです。ただ、施術中麻酔があまり効いていなかったのか、何度か麻酔を追加されたと思うのですがその度に痛かったです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

緊張して力んでいたため、何度も「力抜いてください」「リラックスして」と言ってくださいました。好きな曲を流してくださったり、ドクターがいろんなお話をしてくださるので後半は割とリラックスできました。

その他

怖がりな方や痛がりな方は笑気麻酔のあるクリニックで施術された方が良いと個人的に思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京BELLEZZAクリニック
東京都新宿区西新宿1-19-8 新東京ビル5階
新宿駅5分
営業時間:11:00~20:00
休診日:月曜日・水曜日
03-6258-0028
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner