経過写真
/uploads/diary_image/file/16512/fee28126-a923-4d18-9a32-a007c7fc557e.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/113171/d2b4f142-3603-498b-86d8-f7acdbe9ce79.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
湘南美容外科はCMでもやってるし周りで埋没してる子がいたから私も思い切ってやろう!と思って有名な湘南美容外科さんを選びました。
メニュー名
腫れづらいバレづらい二重術 三点留め
メニューについて
私は中学生の時から約5年に渡って ずっとアイプチ生活をしてきました。 お出かけするにもアイプチ どこに行くもアイプチ アイプチの買い替えは月1くらいで 鏡は常に必需品で取れていないか 気になる毎日が本当に嫌で アイプチを卒業したくて埋没を決意しました。 最初は湘南二重術と迷ってましたが先生とカウンセリングした時、元々二重だからこっちの方がいいよ、と勧められ腫れづらいバレづらい二重術の方にしました。
流れや痛みについて
オペ室に入ってからはナースさんに 薬の説明や写真を撮って貰った後 最初は痛み止めの飲み薬を飲みました。 そのあとまた少し待たされ ふたたびナースさんがいらっしゃってからは仰向けにされ点眼麻酔(目薬タイプ)の方をされました。 その後手術の準備が整い先生を呼んでもらい 鼻に軽く差し込む笑気麻酔をつけ 意識がふわふわして身体の感覚が 全く無くなった後 まぶたの方に局所麻酔?をしてもらいました。 私は麻酔が効き過ぎていたのでまぶたに痛みは全然ありませんでした。 (強いて言えばまぶたにシャープペンシルの芯が出た状態でちょんっとされるくらいの痛み) その後、本格的にオペが始まり 縫われる感覚もつっぱる感覚も何もなく 痛みも感じない内にオペが終わりました。 術中は先生から何度も 大丈夫?痛くない?後少しだから頑張ってね と優しい声かけをされたのを覚えています。 ただ、糸を切るときに麻酔が切れかけてきてたので糸を引っ張られると痛かったなって感じです! 手術終わり鏡で確認しましたが 自分の理想通りの二重に仕上がっていて 感動したと同時に 先生にお礼を言いたかったのですが いつのまにか居なくなっていたので お礼を言い損ねたのが後悔しています…
ドクターやスタッフの対応について
先生のカウンセリングでは持参した理想の二重の画像を見せたら瞬時に大体分かってくれてすぐ理想の二重をプッシャー?みたいなもので作ってくれました。 受付の方やナースさんもとてもフレンドリーでたわいも無い話をしたりして常に居心地が良かったです。
その他
before1枚目がすっぴんで 2枚目がアイプチになります。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
- ダウンタイム終了
DAY 29
2019年03月23日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
更新できてなかった期間の プリクラや写真での目の様子です! 上段が写真で 下段がプリクラです!! 1枚目はカラコン装着しております!
8 DAY 28
2019年03月22日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
更新サボってました💦 今日で術後1カ月が過ぎました! もう痛み腫れ傷跡は全く無いです! 未だにメイク落とす時はそーっと落としてますがね笑 ついにダウンタイム終了!! 幸せハッピーライフ!!
1DAY 7
2019年03月01日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
7日目の様子です! 今日は出かけていたのでメイクとれかけの 目になってしまいました💦 痛みと傷跡は無し、 腫れは結構引きました!! メイクが楽しいいいい♡
2DAY 6
2019年02月28日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
6日目の様子です! 明日で1週間!早い! 痛みや傷跡はまったく無いのと 腫れがだいぶおさまりました! どれくらいで完全におさまったと 言っていいのだろうか? 目薬生活も明日で終わり! 明日から湯船の中入れる!楽しみ!
0DAY 5
2019年02月27日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
5日目の様子です! だいぶ腫れがおさまってきました! 痛み、傷跡はありません! 幅はこれくらいでおさまって欲しいけど まだ狭まるんだろうなぁ、、
1DAY 4
2019年02月26日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
4日目の様子です! 今日は黄色で加工しました笑 相変わらず痛みや傷跡はありません! 腫れも少し引いてきてつり目が目立つ! 明日くらいにアイメイクしてみようかな!
0DAY 3
2019年02月25日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
3日目の様子です! 右目に少し跡のようなものがありますが 奥二重の時の跡だと思います! 痛みやゴロツキ?はほぼ無くなりました! 傷跡も全く無いですが あとは腫れですねー(´・ω・`) 早く腫れ引かないかなぁ、、
1DAY 2
2019年02月24日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
2日目の様子です! シャワーやっと浴びれて後だいぶスッキリ! 目は腫れが少し引いたかな?って感じです 痛みはまばたきしたらまだ少し痛いなって感じで傷跡はまったくありません! 眉毛はちょっと気になったので消しました笑
1DAY 1
2019年02月23日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
1日目の様子になります。 朝起きたら目が重たい感覚で 中々目が開きませんでした。 鏡を見るとやはり目が腫れていました。 まばたきをすると多少の痛みがあります。 内出血、出血はありません。
1DAY 0
2019年02月22日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
手術当日の目になります。 術後2時間くらいは充血が酷かったのですが 処方された目薬をさしたらすぐに引きました! 当日にも関わらず内出血も出血も腫れもあまり出ておらずびっくりしています。 痛みは全然ありません! 明日から腫れと痛み出てくるのかな?
1