トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nephrite_bee835

高崎TAクリニックの目頭切開・下まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
nephrite_bee835

施術日

2022年07月05日

経過日数

29

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
29 days after imageDAY 29
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・予約が取りやすい ・アフターケアが充実 ・受けたい施術に特化している ・個室待合室がある ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い 以前ここで糸リフトをしていただいた時に 電話での対応も丁寧で カウンセラーさんも すごく親身に話を聞いてくださるから。 また久門田先生のインスタをみて 切開の仕上がりがとても綺麗だから。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・口コミで評判が良い ・症例写真が好み ・カウンセリングが良い ・受けたい施術が専門・得意 インスタグラムで拝見した際 切開の施術がすごく綺麗だったため。

メニューについて

目頭切開: 右より左のほうが蒙古襞がはっていて 昔から目の左右左が気になっていた。 目の下の脂肪取り: 年々笑った時とか友達が撮ってくれた写真に 映る自分の目元が膨らみがあることですごく 老けて見えたから。

流れや痛みについて

笑気麻酔でふわふわしてるなかで 局所麻酔して目頭切開を先にしてくれてました。 目頭切開は全く痛みもなく あっという間に終わった気がします。 目の下の膨らみとりは事前に説明受けていましたが 脂肪は麻酔が効きにくいらしく、 少しジリジリ鈍い痛みは施術中はありましたが、 全然我慢できるくらいの痛みでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

ダウンタイムがあまり取れないこと 人にあまりバレたくないことを伝えたところ それにあった手法を選んでくれました。 目頭切開は両方やった方がいいか、質問したところ 両方すると左右左もっと出ちゃうかもと いらないものはいらないと 私のことを考えた提案をしてくれて 信頼ができました。 スタッフさんも電話でもカウンセリングでも すごく優しく対応してくださるため すごく安心して手術に踏み切れました。

その他

切開と聞くとかなりダウンタイム必要に 感じますが、目頭切開はそんなにダウンタイムも かからないし、TAクリニックさんは 目立ちにくい糸なども用意があるみたいだから ダウンタイムとれない人はおすすめです!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TAクリニック
群馬県高崎市旭町24-6 SJ旭町ビル3階
高崎駅
JR高崎駅西口から徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-377-221
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner