トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ttthhh

藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院のほくろ・いぼ除去レーザー(肌)の術後経過

認証済
haru

施術日

2022年05月13日

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・友人・知人の薦め こちらのクリニックで施術した友人がいて安心があり、アクセスも良かったので。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・友人・知人の勧め 施術経験が多く施術力も高い。

メニューについて

顔のホクロが年々増えていて、コンプレックスだったのでレーザー除去をしてもらいました。

流れや痛みについて

カウンセリングをしてから丁寧に説明をしていただき、麻酔をしてレーザー除去をしてもらいました。 麻酔の痛みは多少ありましたが、我慢できないほどの痛みではありませんでした。 終わった後は、今後のケアや注意点(施術箇所の日焼けはなるべく避ける)などの説明をしていただいて帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

初めてのクリニックで不安もあったのですが、終始和やかな雰囲気でクリニックの皆様に優しく対応していただきました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

施術後数週間は赤みもありニキビ跡のようでしたが、1ヶ月ほど経つと落ち着き、薄くなり目立たなくなってきました。 ホクロが大きい箇所もありコンプレックスでしたが薄くなり消えた箇所もあるので大満足です。

その他

初めてでもとても丁寧に説明をしてくださるので不安になることがありませんでした。 施術自体は痛みががなく、あっというまに終わるのでもっと早く取ればよかったと思いました。なので悩んでる方は早めに取ることをお勧めします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

藤・ナチュレ美容クリニック 藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院の高木 欽之医師

高木 欽之

藤・ナチュレ美容クリニック

はじめまして、高木と申します。 私のモットーは、不必要な治療を押し売りしない最大限優しく丁寧なカウセンリング、お客様に寄り添いながら綺麗になるお手伝いを、誠心誠意ご対応させて頂くことです。 また実績については是非、症例写真やトリビューをご覧下さい。 【小顔施術】【顔・ボディの脂肪吸引】【豊胸】【二重施術】に関してましては日本最高クラスの技術を提供できる自信があります。 私は卒業後、国内大手美容外科クリニックでの勤務を経験し、美容外科の基礎的な手技を学び、埋没手術や鼻整形などの小さな手術からクリニックレベルでの骨切りまで幅広く経験し、麻酔の管理経験も豊富です。その後は脂肪吸引国内最大手の美容外科クリニックの首都圏院院長として、毎日何件もの脂肪吸引をこなす毎日でした。その後は、都内の美容外科クリニックのトップの統括院長として、顔・全身の脂肪吸引だけでなく、豊胸、脂肪注入、その他の埋没や切開など様々な手術を経験し、指導してきました。 統括院長時代には、口コミ中心に日本全国30以上の都道府県から年間約1,000件の方々が私の元に相談に来てくださいました。 これからも日々患者様にご満足いただける様に技術の向上に努めるとともに、術前の懇切丁寧な押し売りしないカウンセリング、術後のアフターケアもしっかりと対応する事を心掛けております。 患者様のより明るく自信に満ちた生活のお手伝いができれば幸いです。 是非、いつでも気軽にお越しください。

462件の口コミ

この施術のクリニックについて

藤・ナチュレ美容クリニック
東京都渋谷区恵比寿西1-7-4 FPG links EBISU5階
恵比寿駅
JR恵比寿駅西口出口より徒歩30秒 焼肉ライクのビル5階
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6427-0922

同じ施術の口コミ

banner