トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pearl_23366a

湘南美容クリニック上野院の鼻尖形成(切開)・小鼻縮小(切開)・バッカルファット除去・脂肪吸引(顔)・眉間プロテーゼの術後経過

認証済
pearl_23366a

施術日

2022年07月31日

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い 家から最も近い場所にあった他、脂肪吸引が得意であるとの情報があった為。また、カウンセリングを受けた際に店内の清潔感やカウンセラーの方やドクターの対応がとても親切で信頼出来ると考えた為。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 対応がとても親切で落ち着いている方だったから。Instagramを利用した症例写真が豊富であったから。

メニューについて

以前から鼻と輪郭の脂肪浮腫がコンプレックスで、隠すには化粧では限度がある為施術に至りました。

流れや痛みについて

笑気麻酔→安心麻酔(静脈麻酔)→局所麻酔の順で麻酔を掛けて頂きました。安心麻酔の点滴の針を指す際の痛みと、尿道カテーテルを入れる際の痛み以外は特に無かったと思います。術後は少し休ませて頂いた後、そのまま帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリングでは、施術中の痛みなどの不安を親身に解決してくれた他、どの施術を施すのが最適も真剣に考えてくれました。

その他

静脈麻酔(安心麻酔)で行う為、痛みは採血?と静脈麻酔の一瞬の痛みと、今回は4時間に及ぶ長時間の施術であった為尿道カテーテルを入れる際の鈍痛がありましたが、どれも痛みに弱い私が耐えられる程のものでした。ダウンタイムも3日前後見た目が酷いだけで、痛みはエクスパレルやシンエックを服用していたのでそこまで無かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都台東区上野2-7-13 JTB・損保ジャパン上野共同ビル3F
上野駅
JR上野駅より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-214-999
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner