トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Hirudoid

X CLINIC 大阪院の軟骨移植・眉間プロテーゼ・鼻尖形成(非切開)の術後経過

認証済
ぷにゅ

施術日

2022年08月10日
X CLINIC 大阪院
西林章光

モニター

55-59.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
null days after imageAFTER
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・症例・投稿写真が好み ・モニター募集がある ・カウンセリングが良い

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・美容外科専門医 ・美容ドクター歴が長い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い ・受けたい施術が専門・得意 ・院長 カウンセリングで先生がとても親身になって話を聞いてくれて、綿棒を使って理想な鼻を再現したり、とても優しかったのでここに決めました。また無理な強要など全くなかったのも決め手です。

メニューについて

ナチュラルにバランス良くしたい為、先生と色々話し合って決めました。

流れや痛みについて

看護師さんが優しかったです。 最初眠りについてない時は、先生と看護師さんと3人で話しをして楽しかったのを覚えています。痛みは全くなかったです。鼻の施術所を始めますと言われ目が覚めるともう終わっていました!痛みもしんどさも全くなく、ただ眠いだけでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

不安で何十枚も資料を作って持っていきましたが嫌な顔せず、受け入れてくれました。 先生も施術を始める前にその資料をじっくり見てくださってました。安心しました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

X CLINIC
大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-18 零北新地3階
大阪駅徒歩5分、西梅田駅徒歩4分
営業時間:10:00~19:00(最終受付17:30)
休診日:不定休
06-6476-8424
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner