トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
necopengogo

共立美容外科 仙台院のその他(肌)・レーザーフェイシャルの術後経過

認証済
necopen

施術日

2022年08月09日

経過日数

14
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
14 days after imageDAY 14
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・予約が取りやすい ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・トリビューのポイントが使える 会員特典のバースデーキャンペーンで施術ができたため。

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニューについて

・顔の大小のシミ、頬の毛穴が気になるため選びました。 ・ピコフェイシャル(全顔)が会員特典のバースデーキャンペーンで半額の33,000円、フラクセルIIが部位を選べてそれぞれ5,000円だったので頬上をお願いしました。

流れや痛みについて

・麻酔のジェルクリームをしっかり塗り込んでフラクセルIIから施術。トゲトゲのついたローラーを鼻からフェイスラインに向けて転がすような感覚で、繰り返すごとにジワジワと痛みを感じました。頬上の部位指定でしたが、体感では頬全体を満遍なくやって頂いたように感じます。 ・施術室を移ってすぐにピコフェイシャル開始。パチパチと線香花火が顔の上で弾けているような感覚と焦げた匂いがあります。大きなシミには集中的に当て、その他小さいシミも含めて全顔にレーザーを当てて頂きましたが痛みはほとんどありませんでした。 ・日焼け止めを塗って頂いた後、家でのアフターケアの仕方と薬の説明を受け、氷嚢で火照る感じの頬中心に全顔を15分ほど冷やして終了です。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

HPでの表記と実際の価格が異なったり、カウンセリングでの施術の押し売りなどがないので、美容クリニックに不慣れでも安心感があります。前回エアウォールが足りなくなってしまったことを伝えると、今回は数を増やしてくれるなど臨機応変に対応して頂けました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

共立美容外科・歯科
宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-20 HPビル4F
仙台駅
仙台駅東口徒歩1分
営業時間:9:00〜20:00
休診日:水曜定休日
0120-505-340
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner