トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

Jスキンクリニック 【J-SKIN clinic】のハイフ(顔)・医療脱毛(VIO)の術後経過|ユーザー名:kanaeety

kanaeety
3件の口コミ・5枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2022年08月07日30代前半
価格
3万円台
施術名
ハイフ(顔) / 医療脱毛(VIO)
ドクター・クリニックの対応
Jスキンクリニック 【J-SKIN clinic】
【ドクター、スタッフの対応】
先生のカウンセリングは必要な説明のみ端的で、質問に対しても事実と先生のお考えを分かりやすく回答くださいました。 施術の看護師さんも丁寧な施術で好感が持てました。
【このクリニックを選んだ理由】
立地が良い
トリビューのポイントが使える
Googleの口コミが良かった
仕上がり・効果
ハイフ(顔) / 医療脱毛(VIO)
【このメニューに決めた理由】
VIOは脱毛が完了しておらず、夏なのですっきりさせたかったから。 ハイフについては、一年前に施術をして効果が薄れてきたのでメンテナンスしたいと思ったから。
【施術の流れや痛み】
クリニック到着後に問診票を記載し、記載後すぐにカウンセリングへ。カウンセリングは過去の施術状況と今回実施することへのリスクのやりとりで端的でした。 カウンセリング後はすぐに施術にうつりました。VIOの施術を行い、その後ハイフでした。どちらも同じ看護師さんによる施術で、施術間の待ち時間もなくストレスレスでした。 VIOは自己処理が甘かったものの初回なので肝要でした。次回は処理費用が追加されるので注意が必要のよう。痛みはVIOあるあるの中心部は弾かれる痛みがありました。痛みはそこそこでしたが麻酔クリームは使わずに乗り切れました。 ハイフはもともと顎下だけの予定だったものを施術直前に頬下?フェイスライン?も追加してもらいました。ハイフは痛みというより不快感が強く、特に歯に響く感じがなんとも言えなかったです。ただこちらも耐えられないほどではないので麻酔等はなしで行いました。
関連するクチコミ
すべて見る
AFTERクリニックA.O.口コミクリニックA.O.口コミ

予約はLINEで3ヶ月前に取りました。 通訳の関係で意思疎通の取りにくい時もありましたがなんとか大丈夫でした。 ただ、LINEで細かく詳しいことを伺うのは難しいかも。 でもカウンセリング時にとても詳しく説明してくださいます。 あと、希望の施術は予約の時に全て伝えた方がいいと思います。 やるかやらないかはコーディネーターさん、通訳さん、先生と相談出来ると思います。 (私も時間の都合で糸リフトからリフトアップレーザーに変更してもらえました) クリニックに着いたら綺麗なスタッフさん達が笑顔で迎えてくれます。 とても日本語が上手で綺麗で可愛い通訳さんが話を聞いてくれます。 ひとりで渡韓した私にはその時点でとてつもない安心感でした。 問診票と契約書?を記入します。(全て韓国だったのですが、特に内容の説明はありませんでした。私が急いでたからかな?今になって何に対して私はサインしたんだろう?と思いますが、脱毛やエステ、マツエクの時みたいな感じかな?と思います(笑)) その時に通訳さんが予定の施術内容を確認してくれます。 その後ロッカーに荷物を預けて洗顔します。 ロッカーの鍵は腕に巻きますので安心です。 そして個室で綺麗で美人なカウンセラーさんとさっきの可愛い通訳さんとカウンセリングします。 カウンセラーさんは韓国語ですが、通訳さんが日本語で全部教えてくれるし、こちらの要望もきちんと伝えてくださるのでまったく困りませんでした。 眉間のシワのボトックスも勧められましたが、自分には今は必要ないと思ってお断りしましたが嫌そうにしたりとか、その後冷たくなるとか全然ありませんでした。 終始和やかでスムーズにお話ししてくださいます。 施術内容が決まったらお金の確認をします。 きちんと電卓でひとつひとつの料金を打ちながら確認してくれます。 それで良ければ前払いでお会計します。 ウォンでもカードでも大丈夫との事です。 その後施術室に案内されます。 通訳さんも同室してくれます。 まず腫れどめの注射をお尻に打ちます。 他の方のレビューをみて、痛くない、一瞬とのとこでしたが、本当でした! お尻をペシッと叩かれて、びっくりしてあぅっ!と声が出てしまって看護士さんも通訳さんも私もちょっと笑ってしまって、またペシペシッってされたら、はい終わりましたよ〜って言われて、え!?いつ針打ったの〜?って感じでした。

ボトックス(あご) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔) / 脂肪溶解注射(顔) / ハイフ(顔)
クリニックA.O.
132
9
AFTER湘南美容クリニック 秋葉原院口コミ湘南美容クリニック 秋葉原院口コミ

洗顔したあとウルトラリフトダブルHIFU 顔+首のレーザーを当ててもらいました。こちらは3段階強さがあり看護師さんが何度も痛くないか確認しながら当ててくれました。こちらの緊張が解れるような言葉もかけてくださりとても安心できました。そのあと写真撮影、体重測定などをして施術室に入り、血圧を測ったり点滴を刺したりして名倉先生を待ちました。その間に看護師さんからお薬の説明を受けて、1週間後の抜糸の予約も取りました。名倉先生を待っている間とても緊張していたのですが看護師さんが何度か優しく声をかけてくださりそれがとても嬉しかったです。名倉先生がいらっしゃってデザインを描いてもらい、よろしくお願いしますと握手をしました。そのあとまた待ち時間があり、もうちょっとで名倉先生来ます~と言われてすぐ麻酔が効いてきておわりましたよ!と声をかけられて目が覚めました。え?これからじゃなくてもうおわったの?っていうくらいあっという間だったのでびっくりしました。そのあとは看護師さんに手を取ってもらいながらお手洗いに行ったり、スマホをいじりながら休んでいました。このときに取れた脂肪とバッカルファットを見せていただいて写真も撮りました。そのあと名倉先生が診察にいらっしゃって、看護師さんに教えてもらいながら自分でフェイスバンドを着けて、着替えて、帰宅しました。

糸リフト / バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ハイフ(顔)
湘南美容クリニック 秋葉原院
64
2
トリビュー [TRIBEAU] インストール

公式SNSを今すぐフォロー!

オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中

トリビューのX(旧Twitter)アカウントトリビューのInstagramアカウントトリビューのTikTokアカウントトリビューのYouTubeチャンネルトリビューのLINE友だち追加
美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]

美容クリニックの予約サービス「トリビュー」
経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。

クリニックや施術を探す
運営会社について
banner