トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
greenovite_614ced

水の森美容クリニック 東京銀座院の脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お尻)の術後経過

認証済
greenovite_614ced

施術日

2022年08月16日

経過日数

10

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 ・受けたい施術に特化している ・クリニックの清潔感がある ・症例・投稿写真が好み ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・ドクターの対応が良い こちらで腹部の脂肪吸引を行い、ドクターやスタッフの対応の良さ、アフターケアの充実度を実感したからです。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・カウンセリングが良い

メニューについて

加齢と共に脂肪がついてしまい、中々落ちないので施術を決めました。

流れや痛みについて

写真撮影、計測の後、ドクターによるデザイン(マーキング)がありました。手術室に入ると、看護師さんがテキパキと消毒、点滴を行い、麻酔を流す際は「ピリピリする感覚がありますよ」と言われながらあっという間に意識がなくなり術後でした。 リカバリールームで目が覚め、最初は朦朧として目が半分くらいしか開かず薄めで携帯を見ていました。段々意識がはっきりしてくると、寒さで身体がガタガタ震えてしまい、看護師さんが電気毛布の温度を上げてくださいました。 帰宅前にガードルを自分で履くのですが、普段より2サイズ小さいもののため、もの凄い力が必要で四苦八苦しました。その後タクシーを呼んでいただき帰宅しました。筋肉痛のような痛みがあり、ゆっくりですが歩行に問題はありません。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

作業がとてもスムーズで、何かと気を遣ってくださり親切です。

その他

安くはない施術費用ですが、信頼度とアフターケアの充実度を思うとおすすめのクリニックだと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner