トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tere_pon

A CLINIC(エークリニック) 銀座院のその他(鼻)・鼻尖形成(非切開)の術後経過

認証済
me

施術日

2022年09月04日

経過日数

8

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
8 days after imageDAY 8
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセリングが良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・トリビューで評価が高い ユーチューバーがこちらのクリニックを紹介しており、かなりいい感じの仕上がりだった為。

メニューについて

団子鼻が気になっていたのですが、 切開等はかなり痛がりの為嫌だなと思っており 当初は団子鼻の部分にボトックスをするつもりでしたが、カウンセリングで鼻先縮小埋没法というのがあると知り こちらの方が即効性もあるし、症例も良かった為決めました!

流れや痛みについて

まず、笑気麻酔でいい感じにふわふわしてきた頃に鼻に局所麻酔を打っていきました。これが結構痛かったです。 その後手術に入り、麻酔でほとんど感覚はは無かったのですが、たまに糸を通している感覚がありました。ギュッと縛るときに痛みを感じましたが先生や看護師さんが声をかけてくださって安心できました。 私は痛みに弱いのもあり、終わったあとは痛さで少し涙も出ていました。 痛みに強い方や、切開などの手術経験がある方にはそんなにこちらのメニューは痛さを感じないかもしれませんが、、(^_^*)

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

メニューの違いなど丁寧に説明してくれて 納得した上で決められました。 また施術中も優しく声をかけてくださり 大変助かりました。 仕上がりもまだ晴れはあるものの小鼻がシュッとなっており、嬉しいです! 今後の経過が楽しみです。

価格満足度

starstarstargray stargray star3.0

その他

団子鼻を解消したいけど、切開はしたくないという方はこちらの施術も選択肢に入れていいかと思います。 ボトックスだと効果がある人とない人がいたり、複数回打たないと効果は出ない為 すぐ結果を出したい人にはいいかと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • spectrolite_c811e2
    ゆーり

    初めまして!非切開で私も考えているのですが後戻りとかってされたりしてますか、、、?( ; ; )

    1年
  • tere_pon
    me

    ご返信おそくなり申し訳ございません。 施術前よりは確実に鼻先細くはなりましたが やはり徐々に後戻りしてきている気がします、、 切開が絶対いやだって方にはおすすめできますが 絶対後戻りしたくないって方はやっぱり切開が確実でいいのかなと思います!

    12ヶ月前
  • ptptpt
    ptptpt

    コメント失礼します。 コメントから更に5ヶ月経ってるようですが、効果は持続してますでしょうか。また糸のトラブルなどありましたでしょうか。

    7ヶ月前

この施術のクリニックについて

A CLINIC(エークリニック)
東京都中央区銀座4-10-10 銀座山王ビル 9階
東銀座駅
東銀座駅 徒歩10秒(東京メトロ日比谷線)/銀座駅 徒歩5分(東京メトロ日比谷線・丸ノ内線・銀座線)
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6264-2887
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner