トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ametrine_21944c

水の森美容クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

認証済
きのこ

施術日

2022年08月15日

経過日数

17

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
17 days after imageDAY 17
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・友人・知人の薦め 埋没の症例が多く、仕上がりも自然で綺麗なものが多かったからです。実際、友人が水の森で埋没をしていて、凄く綺麗な仕上がりだったことと、先生も看護師さんもすごく優しくて、キレイなクリニックだと言っていたことも理由のひとつです。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・友人・知人の勧め ・カウンセリングが良い 初めての整形で不安だったので、何人かの先生でカウンセリングしましたが、すごく優しくて悩みも親身に聞いて下さり、信用できるなと思ったからです。症例写真も仕上がりがいいものが多く、この先生にお願いしたいなと思いました。

メニューについて

仕事の関係でDTがあまりとれず、また周りにもあまりバレたくなかったので埋没にしました。

流れや痛みについて

手術室に入ったら手術前に表面麻酔の目薬。(ちょっと染みるけどすぐなれました) その後先生がきて、もう一度カウンセリングの時のように幅の確認を一緒にして、横になって幅のマーキング。マーキングが終わったらもう一度起きて最終確認しました。直前で私が幅を末広か平行にするか迷ってしまったりしましたが、私が納得がいくように何個か幅のパターンをみせてくれて、自分に一番似合う幅を先生、看護師さんが一緒になって考えてくれました。 幅が決まったら、目の裏→表面の順で局所麻酔。ちょっと痛かったですが耐えられる程度で、看護師さんが麻酔中肩を優しくトントンしてくれたので、気持ちを落ち着かせることができました。 麻酔後は、手術が始まって、目元を触られている感覚はありましたが痛みはなかったです。手術中次何をするか声かけしながらしてくれたので安心出来ました。 幅の確認やマーキングの時間を除けば、手術自体の時間は10分程度だったと思います。 手術が終わったら、看護師さんがマーキングを落としてくれて、炎症止めの目薬をさしてくれます。また術後の過ごし方のポイントなど色々説明してくれました。 その後起きて鏡で確認。腫れも少なく自然で驚きました。 術後は、他の患者さんとすれ違わないようにスタッフさんが配慮してくれてそのまますぐ帰宅できます。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

初めての整形、手術で本当に不安と緊張でいっぱいでした。 ですが、先生のカウンセリングも対応も埋没の仕上がりもほんとに大満足ですし、受付の方も看護師さんも優しくて安心して施術にのぞむことができました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

ずっと手術するか悩んでいましたが、もっと早くこれば良かったなと思ってます。埋没しようか迷っている方がいるなら是非カウンセリングだけでも来て欲しいなと思います、それぐらい素敵なクリニックでした。 次はDTがとれたら同じ先生に、切開をお願いしたいなとおもいます!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner