院長の丸山先生
費用が安く、カウンセリングの印象が良かった
あご中抜き、おとがい形成、脂肪吸引(頰、顎)、ボトックス(エラ、顎)
顎が出ているのがコンプレックスで、 もともとおとがい形成だけを希望していました。 それだけだと、私の場合長めの顎なのでらのっぺりした印象になるとのことで中抜きと同時に。 二重アゴも気になっていたので、一緒に脂肪吸引も施術することになりました。
まずは麻酔なしでボトックス。 その後すぐに静脈麻酔で脂肪吸引を行いました。 途中でハッと眠りから覚めてから、局所麻酔で骨切り。 骨切りの音と振動が怖かったです。。 手術中の痛みはありません。
カウンセリングでは、歯科医、麻酔医が同席します。 料金の説明も先生がします。 シュミレーションを見せていただき術後のイメージがしやすかったです。 看護師や受付が髪の毛を下ろしているのが気になります。。手術に立合う看護師のキャップもズレていて髪の毛が出ていました。 手術を決めてからの対応が先生含め、 全体的に冷たいように感じました。
DAY 32
2019年03月13日
あまり変化なし
DAY 29
2019年03月10日
顎のたるみが本当にえげつない 先生は無くなるって言ってけどほんとかな。。様子見です。
DAY 28
2019年03月09日
笑うと引きつるし、顎ボコボコ。
DAY 21
2019年03月02日
正面から見ると、右が腫れていて非対称が目立ちます。。 二重アゴなくなるのかな、?
DAY 15
2019年02月24日
二重アゴこれ治るのかな。。 顔の跡はフェイスバンドの跡です笑
DAY 14
2019年02月23日
顔パンパン。笑 自分では変化あるのか全くわからない。。 まだ頰から顎下にかけて感覚鈍いです
DAY 9
2019年02月18日
内出血がだいぶ消えました。 抜糸は溶ける糸なのですが、右側だけ半分以上溶けずに残っています。 やはり右側の腫れがひどい。。 そして笑うと顎で出てしまい まだ全然しゃくれてるという。。
DAY 6
2019年02月15日
内出血が首に降りてきました。 顎下の拘縮がすごいです。石が入ってるみたい。 まだまだパンパンです。笑うと引きつります。 横からみたときの顎の形がマシになったような。。? この日泊まりで友達に会いましたが、顔むくんでるねーくらいしか言われなかったです。 意外とバレないものですね。 この辺りから開口ほぼできるようになりました
DAY 1
2019年02月10日
1日目。口はほぼ開かず。 なぜか右側が特に痛い。。 テープは3日目まで貼りっぱなしだそうです。 クリニックで腫れ止めの注射を打ちました。 誰にも会える状態ではないので、引きこもりました。
DAY 0
2019年02月09日
当日の写真です。 テーピングが血塗れで驚きました。 パンパンに腫れています。 口が指一本分すら開かず、うまく喋れませんでした。
クリニック名 | 銀座マイアミ美容外科SALONE |
---|---|
住所 | 東京都中央区銀座3丁目2−11 SALONE 8階地図を見る |
営業時間 | 10:00~19:00 |
定休日 | 不定休 |