トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pprp361

リッツ美容外科 東京院のルフォー+ssro(両あご)の術後経過

認証済
なちゃんせ。

施術日

2022年10月17日

経過日数

374

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
374 days after imageDAY 374
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・受けたい施術に特化している ・麻酔科医が在籍している ・専門医が在籍している ・学会所属のドクターが在籍している ・カウンセリングが良い ・トリビューで評価が高い 韓国の両顎手術も検討したが、左顔の神経が近いことからSSRO→IVROと判断。広比先生の的確な判断と、美容的感覚が合うこと、数多くの論文や学会に活動したり術式を生み出したりと、技術面や手術へのこだわりから任せられると思ったから。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・カウンセリングが良い 韓国の一長一短を分かりやすく述べてくれたこと。美容的な側面からしっかりと手術してくれること。カウンセリングにしっかりと答えてくれたこと。

メニューについて

2012年に某クリニックでルフォー+ssro手術したが、上顎が前方移動だったため(当時はそれが主流だったらしい)、ごぼ口があまり改善されなかった。 近年では後方移動にも安全に出来ることから改めてリッツへ。前回のクリニックもカウセ行ったが、執刀医から「あと5〜7mm切れた。」と、言われ内心、やっぱりと。。美容的なアプローチでの手術が特化しているリッツでリオペ決意しました。 また、患者さんの数が多い点も。

流れや痛みについて

2回目だったのでなんとなく慣れている所はあったが、やっぱり手術直後は苦しかった。それでも一回目よりは腫れてないし、睡眠薬を的確に処置してくれたので寝ては起きての繰り返しだったけど、前回よりはよっぽど良いです。最初からリッツに受ければ良かった。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

高額なのでカウンセリングもしっかり伝えようと思っても、〜なりたいというのが曖昧だった気が。それでも術後は分かるぐらい下顔面が後方に移動したのと、鼻の整形がそこまで必要ないくらいに横顔も整いました。個人的には大満足です。周りの人からも顔小さくなったねと言われました。 まだ5日目ですが、腫れが引くのが楽しみです。ドクター、看護師さん、皆さん優しいです。院内も綺麗で24時間見守ってくれます。また、入院中、同じ手術で新しい患者さんが来ます。毎日同じ手術しているんだなと、広比先生の声が聞こえるのでシャドーではないことも安心しました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

腫れが引いた頃に書きます。 私はどの先生よりもカウンセリングが慎重で的確だと思いました。また、論文執筆量の多さや学会への発表、韓国との交流も技術を裏付けるものかなと。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • kunzite_b9fd45
    なお

    本当に綺麗になられましたね! 明るいレビューで興味深く読ませていただきました。 切開リフトを検討中とのことですが、 リッツさん、ヴァリテさんを体験されてる なちゃんせ。さんはどちらでお考えでしょうか? わたしは、リッツさん、ヴァリテさんで 考えていましてアドバイス頂けたらうれしいです!

    9ヶ月前
  • pprp361
    なちゃんせ。

    放置してたのですぐ気づけずすみません💦 (むしろ忘れられてるのでは笑) 切開リフト、韓国でやろうかな?と、検討してますが、廣比先生はまだしなくて良いと。 しばらくは湘南の糸リフトでメンテします。 個人的には先生が良ければ安価で良いです。 あとは。韓国も良いですよね。ミントリフトとか日本だと10万軽く超える。 廣比先生もヴェリテもどちらがよいかは、分かりませんが、どっちも経験豊富だと思います。

    6ヶ月前
  • marotan22
    にゃん

    初めまして。 私も最近同じ手術をした者です。 とても明るいレビューで、入院中の辛い時期も何度も読ませて頂き心をなんとかポジティブにもっていけました☺️ とてもお綺麗になられて素晴らしいてす。 もしよろしければご質問させて頂いてもよろしいでしょうか? 噛み合わせは変えずに行いましたか?もう噛み合わせは完璧に合っていますか?☺️ 私は噛み合わせを変えずに同じ量を移動したのですが、1週間検診で一度固定を外した時に思ってた以上にまだ噛み合わせが合っていなくて、心配になってしまいました。。 徐々に噛み合わせ戻ってくるのでしょうか?😭 麻痺などなもう残っていないですか?😭 今まだ術後間もないので麻痺があって心配しているのですが、どれくらいで治ったよなどの体験談がございましたら教えて頂けると嬉しいです。 応援しています📣🤍

    6ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

リッツ美容外科
東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン2F
恵比寿駅恵比寿駅/恵比寿駅/恵比寿駅
恵比寿駅より徒歩1分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:日曜日
0120-628-662
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner