トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
lapin14

リッツ美容外科 東京院の骨削り(エラ)・骨削り(頬)の術後経過

認証済
にんじん

施術日

2022年08月25日

経過日数

525

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
525 days after imageDAY 525
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・麻酔科医が在籍している ・学会所属のドクターが在籍している 昔から、高額だけどネットで検索すればすぐに症例写真が沢山出てきてどれも綺麗、という印象。韓国の美容外科のように、鼻や輪郭などパーツによって専門の医師に別れてその施術に特化しているのが良いと思いました。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・美容ドクター歴が長い ・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・メディアやSNSで有名 ・院長 症例が綺麗でドクターの経験も豊富で、腕を信用できると思いました。モニター適応にならなかったため予算を大幅に超えてしまいましたが、骨切りは命にも関わる大きな手術であり、失敗の場合は修正が困難なことや神経麻痺など後遺症が残りかねないことなどを考えると、ドクターの経験が豊富なことは安心できると思いました。

メニューについて

求心顔で丸顔な事がコンプレックスで半年前に脂肪吸引をしましたが、その結果骨格から四角い顔をしている事が分かったのと、頬骨が目立つようになったと感じてました。余白をぐるっと削ってシャープな顔にして、UラインなフェイスラインからVラインになりたかったです。また、左のエラの方が大きく張っていて左右差があるのも気になっていたので改善したかったです。 他院では顎も勧められましたが顎にコンプレックスはなかったのと、顎を短くすると丸顔が加速してしまうのではないかと心配していたところ、広比医師からは顎は必要ないと言って頂けたため、頬骨とエラの2点で行いました。

流れや痛みについて

全身麻酔ですぐに眠りました。術後は覚醒が悪くだるかったですがそのまま1泊入院だったためすぐ眠りました。 顔から階段から落ちたような、殴られたような、とにかく顔の中で出血してるのが分かるような痛みで、想像していたよりは痛かったです。脂肪吸引時の痛みにも似てますが、適宜痛み止めも使えるため我慢できなくはないです。 口の中にガーゼが詰められていて数時間おきに交換され顔を触られますが、その時は痛かったです。 吐き気を心配していましたがそれはなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

先生はオーラがあるというか、名医なだけあってこちらが勝手に緊張してしまいますが、納得いくまで説明して下さり親切です。他院で別の先生に言われたことをカウンセリングの時に質問したりしましたが、やはり広比先生の仰っていることが自分の中で1番納得出来たため、1番高額でしたが先生にお任せしました。

価格満足度

starstarstargray stargray star3.0

その他

リッツのエラ骨切りには咬筋除去と外板除去が含まれていますが、先生によると私は咬筋はさほど無いということで今回は行っておりません。正面顔をしっかり変えたいとお伝えし、外板は可能な限り切除してもらえるようにお願いしました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • hint
    ヒント

    はじめまして。 良ければ教えてください。 先生は何故プレート除去薦めなかったのでしょうか??またハイフはプレート部分避けて照射されましたか?

    12ヶ月前
  • lapin14
    にんじん

    はじめまして。 プレート自体は体内に入っていても安全な物で無理に除去する必要がない上に、プレート除去にも骨切り同様に神経麻痺など危険なリスクがあるため、高額な費用を払ってまでわざわざ取り除く必要はないというお考えのようです。 プレートは異物のため少なからず感染のリスクもあるが、ごく稀との事です。

    12ヶ月前
  • lapin14
    にんじん

    ハイフはプレート部分も避けずに照射しております。 最初にハイフの機械を製造した会社がプレート部分は避けるようにと言っていたが、当ててもなんら問題ないことが分かっている。うちのクリニックでも当てているが問題になったことは今まで1度も無い、と廣比先生から言われました。 私が初めてハイフをした日本のクリニックでは予めプレート位置の確認やマーキングはされましたが、先月行った韓国のクリニックではそのような確認すらされませんでした。 日本は慎重派なためクリニックよっては避けて当てられる所もあるようですが、私自身はプレート位置にも当てていますが今のところトラブル等はありません!

    12ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

リッツ美容外科
東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン2F
恵比寿駅恵比寿駅/恵比寿駅/恵比寿駅
恵比寿駅より徒歩1分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:日曜日
0120-628-662
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner