この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?
経過写真
/uploads/diary_image/file/18526/cb07a694-28a4-446f-a984-cbaf3460abae.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/111742/e11bc792-40fe-4c98-9d87-6981b324871b.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
・学割がある ・施術費用が安い 学割があり、症例も綺麗だったため。
メニュー名
二重埋没法
メニューについて
手軽にでき、値段も安いため。
流れや痛みについて
点眼麻酔を受けた後に鼻から笑気麻酔を吸いました。身体の感覚がふわふわしてきたところで、瞼に麻酔の注射を打ちました。若干痛かったですが、笑気麻酔のおかげで耐えられないほどではありませんでした。その後は瞼で何かが起きてるなあ程度でした。引っ張られる感覚は少し痛かったです。
ドクターやスタッフの対応について
カウンセリングではとても丁寧に優しく説明していただきました。自分の理想の二重幅をドクターと相談しながら決めれたため、安心できました。また、カウンセラーの方々もとても優しかったです。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません
1件のコメント
- もも
コメント失礼します! ちなみにこれは何点止めですか?
3年前