トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
prasolite_6d21c3

くさのたろうクリニックのヒアルロン酸注入(涙袋)の術後経過

認証済
prasolite_6d21c3

施術日

2022年10月01日

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・友人・知人の薦め 友達が行くと言っていたので一緒に予約した。

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニューについて

片目の涙袋のみヒアルロン酸を注入したかった為。

流れや痛みについて

軽くカウンセリングをし、塗るタイプの麻酔をナース?の方に塗ってもらい、数分待ってから施術をしました。一部麻酔を塗られていない箇所にも注射したのでそこだけ少し痛みました。 麻酔が効いている部分に関しては痛みはさほどなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

starstargray stargray stargray star2.0

先生はどんな質問にもサクサク答えてくれました。偉そうな感じもなく感じが良かったです。 スタッフや看護師?の対応は結構ひどかったです。説明不足やミスもあり、テンパっている感じも伝わってきて不安でした。 受付はなんの説明もなく会員登録させられたり、間違えて別の同意書を持ってきたり…。他にも細かいミスを小一時間のうちにいろいろやってました。看護師?の方はなんだか始終ぼーっとしていて、麻酔の塗り残しがありました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

左右の涙袋を合わせたくて片目にだけヒアルロン酸を入れたのですが、自然な仕上がりで満足しています。

その他

先生は良いと思いますが、スタッフや看護師の仕事がずさんすぎるので私はリスクが大きい施術はここではやらないです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

くさのたろうクリニック
東京都品川区上大崎3丁目2-9 アクア目黒4F
目黒駅
目黒駅徒歩1分
営業時間:9:00-18:00
休診日:年末年始
03-5422-7081
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner