金ハクス
ここで目尻切開をして、結膜が見えた上に目尻が丸くなったので、復元もここでやった方が術式に理解がある分安心だと思った為。また、額挙上と目尻復元を同時に行った症例が綺麗だった為。
目尻復元(目尻切開修正)
目尻か丸く、結膜が見えていて不自然だった為。
麻酔をかけられてから記憶が無いので手術中の痛みはありませんでした。 まず写真を様々な角度から撮り、室長さんのみとカウンセリングして、お金を渡した後トイレと洗顔を済ませ、手術室に向かった。
当日カウンセリングの前に行なったカウンセリングでは、目尻について問題は無い、どうしてもと言うならやるって言ってたのに当日カウンセリングでは、目尻が結膜露出して赤くなってるし、目尻の形が丸いのでそれを治しましょうって言ってたのが残念でした。
目尻切開を安易に行うと、私みたいに復元する羽目になるのて気を付けてください。
DAY 2
2019年03月18日
来院して、目元の消毒をして貰いました。 腫れがひどいので、散歩しました。
DAY 1
2019年03月17日
腫れが昨日の手術後より酷いです。辛くて寝てばかりいるからだと思います。こめかみがズキズキします。
DAY 0
2019年03月16日
7日後の抜糸まで、傷跡は分かりません。歯磨きの際、口を大きく開けると目尻が切れそうで開けられません。
クリニック名 | ラボム整形外科 |
---|---|
住所 | 韓国ソウル市江南区江南大路600 ドンシンビル3階地図を見る |
アクセス・交通手段 | 地下鉄3号線 新沙(シンサ)駅 3番出口 |
営業時間 | 平日10:00〜19:00(木曜10:00〜21:00)、土曜日10:00〜16:00 |
定休日 | 日曜日、祝日 |