トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
me_sa3134

アーククリニックの骨切り(あご)・骨削り(エラ)・骨削り(頬)の術後経過

認証済
🐚📜👓

施術日

2022年11月04日

経過日数

32
アーククリニック
加藤 雄大

モニター

300-309.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
32 days after imageDAY 32
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い 骨切りでクリニックを探していて、価格滞、仕上がりが希望にマッチしていたため。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・カウンセリングが良い

メニューについて

以前頬の脂肪吸収をした際に頬骨が目立ってしまったので、ついでに輪郭3点しようと思いました。顔の形が、ごつごつしているのがコンプレックスでした。

流れや痛みについて

最初に洗顔、歯磨きをします。 先生と希望のデザインの最終確認のあと、着替えと問診をして手術になります。 手術後強い痛みと悪寒があり強めの薬を投与してもらいました。 術後体感ですが30分から1時間水は飲めないのでそれも辛かったです。 看護師さん、先生もちょくちょく様子を見に来てくれるのでそれが心の支えでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

わからないところはすべて質問しました。 先生は丁寧に答えてくれたので心配することなく手術に望めました。

その他

術後水分を取らないければなりませんが、ただの水だと飲みにくいかもしれません。経口補水液を持っていくのを推奨します。 ホテルに移動してから吐き気がありました。 水分はなるべく摂るようにしたほうがいいですが、食事はやめたほうがいいです。匂いで吐き気が助長されました。 体制は常に上体を起こして座ってるような形が楽です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • lay_000
    lay_000

    とても分かりやすいレポで見入ってしまいました、、! こちらのクリニックでの施術を検討しており、最新のレポの正面から見た頬っぺたの膨れが腫れだったのか、たるみだったのかがとても気になっています!もし可能でしたらお返事頂けましたら幸いです>_<

    10ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

アーククリニック
東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷2階
渋谷駅より徒歩5分、神泉駅より徒歩8分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
03-6455-0076

同じ施術の口コミ

banner