
東京形成美容外科 船橋院の二重埋没・その他(目元)・上まぶたの脂肪取りの術後経過
認証済施術日
2019年03月22日経過日数
61日施術満足度
経過写真
/uploads/diary_image/file/18938/103f08da-5da8-4cda-abab-4fe0bfe28d7a.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/146017/21bebc3c-ed2d-4012-8bdb-d3e4cd278ff8.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
・家から通える範囲内 ・執刀医が一人 ・保証内容に二重幅変更可能が含まれていたため
メニュー名
・ナチュラルクイック法(3点留め) ・上瞼の脂肪取り ・ナノカット ・笑気麻酔
メニューについて
カウンセリングの際に勧めていただいたメニューそのまま決めました。 脂肪取りはギリギリまで悩んだのですが 内出血も少ないということで脂肪取りも行いました。
流れや痛みについて
事前にカウンセリング済みだったため、当日は ・施術内容確認 ・支払い ・最終確認 ・手術 の流れでした。 手術において一番痛かったのは最初の麻酔のみです。 脂肪取りやナノカット、埋没の痛みは全くありませんでした。
ドクターやスタッフの対応について
ドクターもスタッフも皆さん優しいです。 「この幅は不自然になる」と正直にドクター(第三者側)の意見も言って頂けるため、冷静に幅決めをすることができました。
その他
ダウンタイムのケアが他の方より丁寧ではないため、その点でも経過の参考にしていただければと思います。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません
2件のコメント
- 🐶
突然のコメント失礼致します。 当方も同じ医院にて3点留とナノカットの手術を受けたのですが、術後5日で瞼の腫れとむくみ、特にくい込み(ハム目のような状態)がかなり気になる状態です。 あやか様は術後そのような状態はありましたか?くい込みが落ち着くのかかなり不安になり、施術が似ているあやか様に質問させて頂きました。 ご返答頂けますと幸いです。
3年前 - cyprine_4a6c88
@🐶コメント失礼致します。私も施術して4日ほどになります。腫れが初日と変わらず食い込みもかなり気になります。症状が似ているということであやか様、🐶様にお聞きしたいのですがその後は落ち着きましたでしょうか?お返事お待ちしています。
2年前