トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mia_tagao

シンデレラ&ダヴィンチクリニックの二重埋没の術後経過

認証済
mia tagao

施術日

2022年11月14日

経過日数

2
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・個室待合室がある ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・モニター募集がある ・トリビューで評価が高い トリビューだけでなくどのサイトで検索しても口コミがダントツによかった。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い

メニューについて

金銭面で選びました。

流れや痛みについて

①受付へ着いたら身分証を提出し、個室へ案内されました ②個室でカウセリング用の問診票を書いて 書き終わったら呼び出しボタンを押して受付の方が来て、カウセリングをしました。 どんな感じの二重がいいのか、幅はどれぐらいがいいのか、どの施術でやりたいかなどを話しました。 ③数分後に先生がきて希望の幅を伝えたり、なりたい二重の写真を見せたりして話し合いました。 先生はしっかりと私の意思も交えつつ、先生自身の意見も話してくださったのでとても相談しやすかったです。 ④先生とのカウセリング後は受付の方が来てパウダールームへ向かい、顔を洗いました ※洗顔が終わったら自分がいた部屋に1人で戻らないといけない為、何号室なのか覚えておくといいです!!! ⑤部屋に戻ったら受付の方に案内されて、私はモニターなので写真撮影の部屋まで移動しました。 ⑥写真撮影の部屋に入ったら数分後に撮影してくれるスタッフの方が来て撮影をしました。 ⑦撮影後担当ナースが来て施術室へ案内されました。ザ・オペ室って感じではなく少し狭い部屋にベッドがあるぐらいで安心感がありました。 (のちに、コンタクトをすぐに取るのでコンタクトケースを用意します。 ⑧ナースの方に抗生剤と痛み止めの説明と過ごし方の説明を受けてから1人でまた数分待ちました。 (普通に注射が置いてあるので怖がりの方は部屋を見渡さない方がいいです) この待ってる時間が1番長いかなと思いました。 ⑨ナースの方が来て割とすぐに先生もきました。 そこで最終確認をしました。めちゃくちゃ丁寧で何度も何度もシュミレーションをしてくれました。 次に、ベッドに横になってナースの方に点眼麻酔をしてもらいました。(少ししみる程度) それが終わると先生がきて、より細かな調整をして 局所麻酔に入ります。 怖がりだと伝えていたので麻酔をする前から気がまぎれるような話題を話してくれて緊張がほぐれました。 局所麻酔は全くの無痛でした。 ちくりとしたのは目頭らへんで瞼の裏も若干チクリとしたかな?程度です。 まつ毛が目に入ったり瞼をビューラーで挟む方が倍以上痛いです。麻酔は表2回裏1回です。 縫われる感覚というより引っ張られすぎて目が開いてしまったり糸が目に触れるのが少し嫌な感じがしました。一旦目を開けて指を追う動作をします 15分程度で終わり、最後に10分間冷やしてそのまま帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

受付の方もモニター撮影してくださったスタッフも看護師さんも先生も対応良すぎました。 一度も他の患者さんに会うことなく終わったのでストレスフリーでした。 看護師さんは肩をトントンしてくださったり、話題を振ってくださったのでめちゃくちゃ女神に見えました。

その他

局所麻酔の針は細いのを使っているみたいなので チクリとした痛みはありませんでした。 私的に針が1番痛いと思っていたのですが、麻酔液の方がインフルエンザワクチン並みに痛いらしいです。 笑気麻酔5500円 麻酔液を痛みが少ないものに変更5500円 と別途かかってきます。 私はお酒に強いのもあり、笑気麻酔が効かなかったら無駄金だなと思ったので麻酔液の変更のみにしました。 私は極度の怖がり、痛がりですが笑気麻酔なしでも全然余裕です。先生と看護師さんが神すぎて 笑気麻酔なしでもリラックスできます。 麻酔の針なんて「え?今刺してました?」ってぐらい全くわかりません。 1番恐れていた裏も全然痛くないのでオプションとしてつけるなら麻酔液変更は絶対にするべきだと思います!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

シンデレラ&ダヴィンチクリニック
愛知県名古屋市中村区名駅2丁目44-9 オーキッドGビル6階
名古屋駅地下鉄1番出口より徒歩1分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
予約不可日:
03/27(水), 03/28(木), 03/29(金), 03/30(土), 03/31(日), 04/01(月), 04/02(火), 04/03(水), 04/04(木), 04/05(金), 04/06(土), 04/07(日), 04/08(月), 04/09(火), 04/10(水), 04/11(木), 04/12(金), 04/13(土), 04/14(日), 04/15(月), 04/16(火), 04/17(水), 04/18(木), 04/19(金), 04/20(土), 04/21(日), 04/22(月), 04/23(火), 04/24(水), 04/25(木), 04/26(金), 04/27(土), 04/28(日), 04/29(月), 04/30(火)
0800-200-1807
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner