トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chanm_

THE ROPPONGI CLINIC(ザ 六本木クリニック)の鼻尖形成(切開)・鼻中隔延長(切開)・軟骨移植・骨切幅寄せ・ワシ鼻修正・ハンプ切除の術後経過

認証済
ちゃんむ

施術日

2022年11月19日

経過日数

177
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
177 days after imageDAY 177
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・モニター募集がある トリビューとInstagramの症例写真好みだったため。 ベクトラという3D写真で実際の顔の写真をいじりながら整形後のイメージがしやすいようにカウンセリングをしてくれたから。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・口コミで評判が良い ・症例写真が好み ・受けたい施術が専門・得意 単に見栄えだけを良くするのではなく、将来的な鼻閉感への対応や耳鼻に対する処置、CTを撮った上での鼻中隔の歪み、軟骨の強度、皮膚の厚さなどをみてどういった施術を行うかを決めてくださるので、安心しておまかせ出来ました。 拘縮や後戻りのことも考えて下さり、高すぎる鼻のベクトラ(3D)を見せていただいた時は「これだとちょっと戻っちゃうかもしれません」など理想に近づけながらも今後のことを考えたカウンセリングに凄く感動しました。

メニューについて

全鼻整形というメニューがあったのでそれで出来る理想系に近づけるための施術を選んで頂きました。

流れや痛みについて

看護師さん、受付の方、長尾先生とのお話と待機を合わせ1時間程度のゆっくりとしたカウンセリング時間を設けて下さりました。 スタッフさんも鼻の施術したことがあるとお話の中で伺って、理想通りだった!と念を押してくれました。 不安なことは無いですか?と随時聞いて下さり緊張せず挑めました。 全身麻酔が今回初めてでしたが、酸素マスクのアロマの香りを選べてリラックスしながら全身麻酔に入れたので、怖さが少なかったです。 麻酔の先生も長尾先生から信頼している先生ですと紹介があり、麻酔の話もしっかりと話してくださりました。 術後はジュースとお水を用意して下さり、リカバリールームで休んでいる間は頻繁に体調の確認をしてくれたのでアフターフォローもしっかりされていると感じました。 リカバリールームでは痛みはなく、帰宅後骨切りした部分に忘れるくらいの弱い鈍痛を感じ始めました。耳介軟骨は局所麻酔のおかげで全く痛みがありません。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

とにかくとてもいいです。 先生含めスタッフさんもゆっくり分かるまでお話してくれるのでとても安心できます。

その他

全鼻整形というメニューが固定金額で必要な施術が選び放題なので、すごくお得だと思います。金額は他院に比べると高めですが、高いだけの価値はあると思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

THE ROPPONGI CLINIC(ザ 六本木クリニック)
東京都港区六本木7丁目15-17 ユニ六本木ビル5階
六本木駅より徒歩1分
営業時間:10:00 ~ 19:00
休診日:不定休
03-6438-9244
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner