
フィラークリニック 恵比寿院のボトックス(エラ・小顔)・脂肪溶解注射(顔)の術後経過
認証済施術日
2018年03月04日経過日数
16日施術満足度
- すべて
- クリニック・メニューについて
- 経過
- コメント
- ドクター・施術者
- クリニック
経過写真
/uploads/diary_image/file/2079/e2614a35-ddf3-42a7-962e-8cc6bc06c2ae.png)
/uploads/diary_article_image/file/9432/58a1ca70-d204-4718-b64b-ee2652c0098e.jpg)
クリニック・メニューについて
ドクター名・施術者名
院長先生です。
このクリニックを選んだ理由は?
SNSで評判がよさそうだったから
メニューについて
とにかく、歯ぎしりがひどくて咬筋が張っているから。
ドクターやスタッフの対応について
ドクターはサバサバしていました。事務さんはエステの受付さん通りで感じが良かったです。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
- ダウンタイム終了
DAY 16
2018年03月20日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
施術から、16日目です。これでダウンタイム終了と考えます。あんまり変わってない(´;ω;`) でも、歯ぎしり具合は変わってると信じてます!笑 もう一回やろうかな? bnlsはすぐにできるですよね。ボトは2-3ヶ月後だけど。
6 DAY 4
2018年03月08日
変わってない、、、顎はちょっと疲れやすいけど、気にならない。
0DAY 2
2018年03月06日
痩せたねとかは言われない〜
0DAY 2
2018年03月06日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
痛みも何にもないです。まだシュッとはしないかな?
0DAY 1
2018年03月05日
あんまり変わらないかな? 痛くもないし不快感もありません!
0DAY 0
2018年03月04日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
元々美容に興味はなく、自分の生まれ持った顔はそのままでもいいかなと思っていました。しかし、アイプチをしてみたところ、やっぱり顔がはっきりして、メイク感覚でなんでもやってみようと興味を持つようになりました。はじめての施術はエラボトです^_^ たまたま早く予約できましたので、本日体験してきました‼️ クリニックの中は綺麗ですが狭くビルの一角です。何人もの事務さんがいて、先生も含めてカウンセリングしてくれます。 先生はサバサバとしていて、いわゆる美容外科の女医さんの印象です。 慣れた手つきで施術してくださりました。とても早かったです。 今回は、ボトックスとBNLS。私の膨れた頬にはBNLSが必要なようで(〃ω〃) ボトックスは想定通りの痛みで全然我慢できました。BNLSはごそごそ中に入れられてる感じで、施術はボトックスより時間がかかりますがそれでも1-2分でした。入れた直後は頬がもっちゃりします。実験的な意味もあるので、過度な期待はしていませんが、少しでもシュッとしたらいいな〜^_^
0
この施術のクリニックについて
- フィラークリニック 恵比寿院
- 営業時間:
休診日:なし