トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sa01x2aaascr

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)の脂肪吸引(二の腕)・脂肪吸引(脚)・ボトックス(ふくらはぎ)の術後経過

認証済
S

施術日

2022年11月23日

経過日数

185

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
185 days after imageDAY 185
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・友人・知人の薦め 前腕やふくらはぎなどレアな部位の脂肪吸引を行なっているため。 特にふくらはぎは難しく、細くなりにくいとどのクリニックでも言われたけれど、こちらのクリニックでは細くなっている症例があったため。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・友人・知人の勧め 症例が好みだったのと、レア部位の脂肪吸引も行っているため。

メニューについて

二の腕の脂肪吸引をした後に、二の腕よりも前腕の太さが気になっていた。 追加で肘上も取り残しがあるように感じていて相談(ポパイのような感じになっていた)肘周りは修正していただきました。 ふくらはぎ+足首は修正でした。下半身全部の脂肪吸引を1年ほど前に別のクリニックでやって、ふとももは細さを実感したけれど、ふくらはぎの細さはほぼ変わらなかった印象でした。そのため、ふくらはぎ+足首の修正をすることを決めました。

流れや痛みについて

●施術までの流れ カウンセリング→誓約書などにサイン+お支払い→撮影→マーキング→もう一度撮影→手術室に移動して麻酔 の流れでした。 ●痛みについて 手術当日は 前腕+肘周り→痛みました。特に左の前腕が鈍痛のような感じ。 ふくらはぎ+足首→筋肉痛をひどくした感じでボトックスがよく効いていたのか?右足は踵をつけることができませんでした。(脂肪吸引の痛みかもしれませんが、私はボトックスを打った後の鈍い痛みに近いと感じました) ●辛かったこと 術後目が覚めた時から、謎の咳と血痰が止まりませんでした。これがほんとにキツかったです。 医師に確認したところ、術中に気道の確保のためエアウェイというものを鼻から挿入したらしくてそれの影響だそうです。 夜中も咳と血痰で眠れないし、呼吸が深くできないので溺れそうな感じで、夜中にクリニックにLINEを送ってしまいました。 身体を横にならずに60度くらいにして寝たらだいぶ、楽になってやっと寝ることができました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

よかったと思います。 遠方からの手術だった為、ホテルの手配と送迎がついていました。 私は麻酔の影響?貧血?などの影響でとても1人で帰れる状態じゃなかったので看護師さんにしがみついてなんとかホテルまで到着できました。 食料を何も買えていなかったので途中のコンビニで看護師さんにウィダーインゼリーを買ってきてもらいました。かなり有り難かったです。

その他

私は一度、 臀部、ふともも全周、ふくらはぎ+足首 の下半身全部の脂肪吸引を行った経験があり(他院)鼻や目、他の部位の脂肪吸引など色んなところの手術をした中でほんとーーーに1番キツかったです!私は、貧血がひどくてお風呂もトイレも1人で行けず、2週間普通の生活ができませんでした。痛みもかなりありました。 今回は前回の反省を活かして、部位をなるべく絞って挑みましたがやっぱりしんどかったです。特に麻酔の影響?貧血?術後がなにせしんどいです。 (二の腕や顔の手術をした時はケロッとして当日外食できるほど元気でしたが。笑) 下半身は、人によったら吸引量が多いと思うので、する人はかなり気合いがいると思います!頑張ってください。 でも確実に細くなるので満足度は高いかなと思います。 ※痛みや辛さ、術後の満足度には個人差があるとは思いますが、私の1意見として読んでもらえたら嬉しいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • tippai_sotsugyou
    いくら

    はじめまして!ふくらはぎの腫れはどのくらいで引きましたか?

    1年
  • sa01x2aaascr
    S

    お返事遅くなってしまい、すみません💦 3ヶ月くらいかと思います。 半年経つくらいまでは長時間歩いたり、立っていたりすると結構浮腫みやすかったです!

    7ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner