トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
enstatite_420502

TCB東京中央美容外科 中野院のクマ治療・下まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
53

施術日

2022年12月22日
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・カウンセラーや看護師の対応が良い 脂肪をなるべくいれないように施術の相談をしてくれるため (他の大手さんにも相談いきましたが、シワができることと、脂肪注入の必要性の高さを力説され、不安になった)

メニューについて

黒クマと青クマの混合。わたしの黒クマ対策はこれが一番最適と思ったため。

流れや痛みについて

ブロック麻酔つけるか迷いましたが、説明もあったように 施術の痛みはないものの、脂肪をひっぱり取る気持ち悪さなどはあるため、 その軽減には必要と。ブロックつけてもその瞬間はつらかったです。 施術直後は鈍痛と腫れた感じはありますが、見た目は割と普通に近い。 自分の体感的にはパンパンな感じですが、帰宅する上で問題なし。 鼻の横にある血のあとは麻酔の後です。 その日のうちに取れました。 翌日。 うっすら内出血。うっすら目の充血。 腫れ。鈍痛。下まぶた触ると固め。 見た目は割と問題なし。とはいえ、絶妙なつらさはあり。 2日目。 昨日同様。少し軽減。 3日目。 まだ腫れ感、瞬き時の鈍痛はあるものの、大丈夫。 見た目はほぼ普段通り。 下まぶたの固さもなくなりつつあります。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

梅木先生不在で、副医院のせんでしたが、とても丁寧で迅速でした。 不安を軽減しながら対応してくれて感謝です。

その他

サポートのスタッフの方々もみなさん優しく丁寧でした。 注射も苦手な私で、麻酔はきいてるものの、意識のある中で手術というだけで血の気も引くような不安でしたが、 スタッフさん達と先生のおかげでかなり不安は軽減しました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
東京都中野区中野3丁目34-32 凱旋ビル3階
中野駅
中野駅徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-232
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner