トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
6
BEFORE
AFTER
DAY 3
DAY 2
DAY 1
DAY 0

心斎橋形成外科スキンケアクリニックの下まぶたの脂肪取り・ヒアルロン酸注入(目の下)の術後経過|ユーザー名:diaspore_b87a91

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは
diaspore_b87a91
6件の口コミ・35枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstargray star4.0
価格満足度
仕上がり・効果
施術日
2022年12月28日30代後半
価格
13万円台モニター価格
施術名
下まぶたの脂肪取り / ヒアルロン酸注入(目の下)
ドクター・クリニックの対応
小川 源太郎 心斎橋形成外科スキンケアクリニック
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
立地が良い
受けたい施術に特化している
クリニックの清潔感がある
カウンセラーや看護師の対応が良い
トリビューのポイントが使える
モニター募集がある
トリビューで評価が高い
【ドクターを選んだ理由】
形成外科専門医
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 受付の方から看護師さんまで、スタッフのみなさん本当にとてもいい方等で安心できました。 先生は淡々とした方で、あれこれ提案されるタイプではないですが、こちらから聞いたことには答えてくれるという感じです。 手術中は軽く鼻歌?を歌っておられたりして、実は割と楽しい方なのかなと思いました。笑 【このクリニックを選んだ理由】 新しくてとてと清潔感のあるクリニックでした。 【このメニューに決めた理由】 ずっとクマに悩んでいたため。 できれば脂肪注入したくなかったので、脱脂だけでいけるところを探していました。 先生が形成外科出身なこと、トリビューでの評判も悪くなかったこと、値段がモニター価格でお安かったことからこちらに決めました。 【施術の流れや痛み】 当日の流れは下記です。 お会計→パウダールームでメイク落とし→手術→リカバリールームで休憩→化粧直し→退院 クリニック滞在時間は2時間ほどでした。 手術は意識のある状態でしたのでとても緊張しましたが、看護師さんの励ましもあり心強かったです。 痛みは1番最初の麻酔の注射が特に痛かったです。 それ以降はずっとグリグリされたり引っ張られたりする感覚があり、鈍痛が続いていましたが、なんとか耐えられるレベルでした。 途中で椅子を起こして座った状態で確認し、調整いただきました。
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 ダハン先生もとても親切で笑顔はないですが無愛想ということはありませんでした。真面目で、ひたむきさが伝わってきて良かったです。次やるときも頼みたいと思っています。 受付の方、通訳さんもとても気さくに話しかけてくださりほんとに気が楽になりました。居心地もよく院内もとても綺麗で個人的には大満足でした。 【このクリニックを選んだ理由】 安直ですがこのアプリやTwitterなどで調べて安くて評判もいいと聞いたので。 【このメニューに決めた理由】 埋没法だと脂肪やアイプチでたるんだ瞼の皮膚まで切除できないので切開法にしました。初めてなのに切開法だと戻せないのでリスクがありましたが、広くしすぎない程よい二重にする事に落ち着きました。目の下の脂肪再配置は、初め考えていなかったのですがクマフィラー打つよりそっちの方が良いと言われて。元々やるはずだった小鼻縮小が無くなったので、ほぼ同じ値段で丁度良いと思ってして頂きました。 【施術の流れや痛み】 予約の50分前に到着して、受付で書類の記入をしました。 そのあと近くのオープンスペースで洗顔、口を濯いでアクセサリーを全て取りました。 その後の写真撮影は割とすぐ終わりました。その後流れるように通訳さんとカウンセリング室でどうなりたいか話しました。資料を持っていったのでスムーズに出来ました。 少し待ってダハン先生が登場しました。そこで直接一つ一つの施術について話しました。 そして希望していた目頭切開と小鼻縮小はやらなくていいとはっきり仰って下さって安心できました。特に小鼻縮小は本当にやるか悩んでいたので嬉しかったです。 資料を渡したら、かなりじっくり見ていました。私の目を見て、棒を使って何度もラインをつけていました。皮膚が伸びていて、そのせいで目を開ける力はあるのに額の筋肉を使って目を開いている事を言われ、瞼の余計な皮膚を除去する事になりました。 そして先生が帰り、通訳さんと二人になった後お会計をしました。 こうなりたいとぐいぐい言えなかったので伝わってるか不安で、そのあと向かった病室のベッドで縛られて震えながらなんでこんな事してるんだろ〜〜もうだめだ〜〜ってその時は思ってました(結果的に満足してます) 右腕に注射を刺されまた少し待ってからダハン先生が登場、印をもう一度確認し終えたところで看護師さんに眠くなります〜と言われていつ眠くなるんだろうって思ってたら記憶飛んでました。 二重切開だと途中で確認のため睡眠麻酔を中断し目を数回に分けて大体〜10回くらい開閉しなければいけません。意識はあるので、皮膚の焼かれる臭いとチクチク瞼を縫っている感覚が伝わってきて怖かったです。ちなみに脅すような事言って申し訳ありませんがまあ耐えられるかな…くらいの痛みがあります。私は強張っちゃって何度も力抜いてください〜って言われました。 二重の施術が終わった後にまた眠くなります〜と言われてすぐに落ちました。 起きたら一人がけソファ一がある個室にいました。起きた事を報告しようとナースコール的なのを押したら、すぐに駆け付けてくださりましたが、まだ寝ていた方がいいと言われて寝ようとするもトイレに行きたくなりトイレまで付き添ってもらいました(フラフラです) 戻ってまたぼーっとしてたら「もう起きましょうか?」と通訳さんが来てくれました。そっからは着替えてお土産と処方箋を貰いスムーズに帰りました。 【その他】 2日目の経過観察+一週間後の抜糸(二重切開、脂肪再配置)と経過観察、両日とも30分以内に終わりましたので、後に予定ある方などご参考にして下さい!

    二重切開 / 眼瞼下垂(切開) / クマ治療 / 上まぶたたるみ取り / 上まぶたの脂肪取り / 下まぶたの脂肪取り
    エートップ美容整形外科
    937
    8
    AFTERコスメディカルクリニック シンシア 銀座院口コミコスメディカルクリニック シンシア 銀座院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 ドクターはとても丁寧で色んな比較写真を見ながら施術内容を説明してくださいますし、実は他の施術も相談しに行ったのですが特に必要ないものは逆にやめておいた方がいいと仰るくらい、本当に必要なものだけをプロの目線から勧めてくださいました。 スタッフは女性のみ。 待合室が個室です。 スタッフは若い方ばかりで仕方ないですが テキパキしているというよりは若干雑で淡白すぎる印象です。 最近の日本人の若者に多い、笑顔で接客できない無愛想な雰囲気←があまり好きではない方は多少イラつくかもしれません。 カウンセリング2回目の時に予約時間丁度に行ったら「10分ほどお待ちいただけますか」と言われ、結果30分待たされ(しかもこちらから言いに行くまで気づかず)たことも気になります。 術中の看護師さんはとても気さくでリラックスさせてくれる雰囲気の方でとても安心しました。 【このクリニックを選んだ理由】 ・施術写真の豊富さ ・希望する施術(クマ取り)の施術を受けている方の多さ ・施術を受けた方の経過や結果が皆さんとても美しい ・ダウンタイムの口コミが比較的良好 ・モニター価格が魅力的だった事 ・ドクター自身もこの施術を受けている点 ・大手美容外科よりも希望する日時や時間帯が取りやすかった事 ・脱脂だけではなく眼窩脂肪注入術が可能だった点 【このメニューに決めた理由】 ☆決め手☆ 目の下の脱脂だけでなく取った脂肪をその下の凹みに再注入する施術がこの医院しかやっていなかったからです。 脱脂だけ、太ももから脂肪を取って目の下に再注入、マイクロCRF注入等、目の下のクマ取りは色んな方法がありますが 脱脂だけだと年齢的に(30代後半)窪んでしまう心配があり、 太ももから脂肪移植するのも太もものダウンタイムが大変そうなのと脂肪の定着率が低いことが不安なこと、脱脂の後にマイクロCRF注入するのは予算オーバーだった事もあり、 目の下から脱脂した脂肪を『眼窩脂肪注入術』で凹みに再注入する方法をやっているのがシンシアさんだけだったのでこちらでの施術を選びました。 【施術の流れや痛み】 すっぴんで来院→軽く洗顔→着替え→写真撮影(モニターだったため)→施術と術後の投薬等の説明→ベッドで血圧を図る→点滴麻酔→爆睡→ ·····起きたら終わってました。 痛みは術中、施術直後から全くないです。 マスクと帽子で隠しながら、電車で(自宅まで30分)帰りました。 注意点としては術後めちゃくちゃ眠いので家が遠い方は電車も辛いかもしれません。 気持ち悪さとかは全くなかったです。 10年以上前に脂肪吸引を別の大手クリニックで受けた時の麻酔が術中に切れ、痛みで目が覚めてしまい、術後も吐き気が酷かった経験があり正直麻酔が1番不安だったのですが こちらは全く大丈夫でした! 【その他】 ずっと気になってあらゆる医院や施術方法を調べまくって決めた施術とクリニックです。 不安だった麻酔と術中と直後については問題全く無く、これから経過を楽しみながら載せていければと思います。 いいね下さった方、ありがとうございます、コメントは通知をオフにしているので遅くなるかもしれませんがお待ちしております!

    その他(目元) / クマ治療 / 下まぶたたるみ取り / 下まぶたの脂肪取り
    コスメディカルクリニック シンシア 銀座院
    404
    13
    AFTERコスメディカルクリニック シンシア 銀座院口コミコスメディカルクリニック シンシア 銀座院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 【ドクター、スタッフの対応】 ドクターはSNSなどを見ていたので、イメージ通り爽やかでさっぱりとした、優しい方でした。 看護師さんは術前に色々質問したり、話しかけたりしても(←迷惑笑)テキパキ準備しながら優しく丁寧に対応してくださいました。 受付の方は少し言葉足らずだったり、予約時やお会計の時に時間がかかったりすることがありましたが(私が色々質問したからかもしれません…)みなさん笑顔で明るく対応してくださるので嫌な感じはしませんでした。 【このクリニックを選んだ理由】 【このクリニックを選んだ理由】 ・トリビューやその他口コミサイトで評判が良さそうだった ・Instagramやブログ等にクマ治療の症例が沢山載せていた ・術後の帰り道のことを考えて馴染みのある立地のクリニックにしたかった ・脂肪注入の脂肪を身体から取らなくて済む ・明朗会計だった 【ドクターを選んだ理由】 【このドクターを選んだ理由】 SNSで症例もマメに更新していて予めドクターの雰囲気が分かっていました。その上でカウンセリング時の対応も良かったので、安心して任せられると思いました。 また、ドクター自身もこの手術を受けられていて、経過の様子などブログに詳しく書かれていました。 【このメニューに決めた理由】 【このメニューに決めた理由】 クマ治療をしたい!と思い立ってからとにかくクマ治療について調べました。 一口にクマ治療と言っても様々な治療法があり、 グロースファクター、炭酸ガス、アグネスやタイタン、脂肪注入などなど…DTのことやリスクを考えてメスを使わないクマ取りを中心に検討していました。 ただ、せっかく時間とお金をかけても効果が目に見えないのは嫌だったので、症例数の多さ、DTの長さ、術後のリスクなどを加味し、総合的に考えた上でこのメニューに決めました。 私は皮膚が薄く、影クマが治っても青クマが出る可能性があり、顔平たい族で中顔面痩せが気になるためマイクロCRFの説明もして頂きましたが、太ももから脂肪吸引をしたくなかったのでやめました。 【施術の流れや痛み】 【手術の流れや手術中の痛み】 支払い、洗顔、お手洗い、着替え ↓ 術後の過ごし方等看護師さんから説明を聞く ↓ ドクターが来て、鏡を見ながら手術箇所のマーキング ↓ 血圧を測ったり、点滴(麻酔)を入れてもらう ↓ 気が付いたら眠っていて、起きたら終わっていた 皆さん書いていましたが、本当にあっという間に感じました!点滴を打ってもらいながら、「なんか眠くなってきました〜」と看護師さんと話していたらどうやらそのまま眠っていたようで、目覚めた直後の目の痛みもほぼなかったです。

    その他(目元) / クマ治療 / 下まぶたたるみ取り / 下まぶたの脂肪取り
    コスメディカルクリニック シンシア 銀座院
    214
    4
    AFTERアマソラクリニック口コミアマソラクリニック口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 細井龍🐉Drは、YouTubeや、insta、Twitterでの発言とは全く違い!ユーモアがあり、優しい方でした。良い物は良い、、、悪い物は悪いとハッキリ伝える方と言う人でした。私から見たら、子供くらいの年齢なのでに、笑 😝 話しをしていて、頭の回転が早いなと言う印象でした。手術も、繊細な手捌きだと!術後を見て感じました。 スタッフさん、看護師さんの対応も、何1つ、違和感なく、押し売りをして来ない人達でした。以前に他院で、必要もない物も見積書に書かれていて!うんざりしてしてた事が有り、そう言う事が全く無かったです。先生の中で、意味の無い物、納得しない物は進めては来ないんだなと感じました。スタッフさんオペ看護師さん達でしたね。素晴らしい✨です。😊👍✨ 【このクリニックを選んだ理由】 汚い写真でごめんなさい!私は50歳を過ぎたBBAですが!💦若い時から(20代から)美容整形が今みたくあ美容整形に扉が狭い時から美容整形をしてました。が!若い時は張りもありなんとなく騙しながら防げて来ましたが!40代を界に少しずつ徐々にシワやタルミが😣でもまだ大丈夫かな?と言い聞かせて来ましたが!💦 もう限界!50代の年齢になり美容整形外科医に又、お世話になろうと言う思考になり色々なクリニックに足を運び一軒目は大手美容外科!同じ名前の店舗別で2件周り、金額等内容が不釣合い?もぅ一軒は、地方の目ばかりinstaに載せているDr金額がめっち!バカ高い!!次は、大手美容外科から、自立し開業したDr様、全て!!糸リフトを勧められ!見積書の金額を見たら!!なんと切開リフトとほぼ同じ金額!?私の中では糸なら入れ方本数にもよりますが!長くて、30分〜1時間くらいで終わり?効果は私の年代には目に見えて感じるのも長くて一年半くらいかなと…糸を勧めて来た先生も効果は半年〜1年半とハッキリ言っていたし、又アフターケアーをするようになると…Second opinionの時に言ってました。糸は否定はしませんが私の頭の中で私の顔ではムリ、無駄だと自分なりに思っていた為…効果は人それぞれだと思いますが、半年〜1年半なら、コストが悪いかなと…やるならしっかり効果が現れて、持続力が続くものが良いと、、、その時にYouTubeや、insta、Twitter、トレビュー見探し!(他の先生のも、見たり調べたりしましたが)私の考えと同じ!ほぼ一緒!!ダメ元で予約しました。YouTubeや insta、 Twitterでは、毒舌吐いたりしますが!実際にアマソラクリニック行ったら!現状の細井Drは全然違くて!明るく、優しい、話しやすく、理になかったこと、話しをして下さり、私も美容整形は初では無いので、経験上値段も、内容も、納得する金額でした。まず!形成外科を学び、研修し修行を積み重ねて来たのが一番でしたね。まだお若いけど…技術は年齢以上だと思いました。 スタッフさん達も、話しやすく一緒に考えてくれたり、オペのヘルプ助手看護師さんも的確にかつ!ユーモアがあり、緊張を緩和させてくれました。私の中では、ドクターマーケット!💦 Second OPINION し、選んだ👍✨いい年重ねたいおばさんの感想で理由ですね。😅💦👍✨ 【ドクターを選んだ理由】 私の中では、理にかなった私の心情と同じ内容でした。 【このメニューに決めた理由】 50代の私には、重力には勝てないものがあり、溶ける糸や、なんちゃら糸では!限界を感じ、、、50代をきに、一大決心しました。 先生の理論、技術に共感し、諦め欠けていたけど、加齢を華麗になりた、なれるならと!決意し、決めました。まだまだ!若い子なら、想像以上にに綺麗になるだろうと思った。25〜30年前に!!若い時に細井龍🐉Drと出逢いたかったなと…無理ですけどね。笑 😅 形成外科が得意な細井先生は強みだと本当に思った。 20代の頃から、その当時は隠れて!美容整形しましたが!!今は、昔と違い、ある意味オープンな時代😊 綺麗✨可愛いく💕なるなら、私は、若くても、自分の人生!!満足が出来るお顔で生きていく事も自信に繋がり❤️全然ありだと思ってます。こんなおばさんが言うのも変ですが、、、人生一度なんですから!😅それで、男性や、女性で綺麗✨可愛い💕く男性ならカッコよく!コンプレックスがなくなるのなら美容整形外科で、今の時代良い先生と出会い、先生との相性もあるとは思いますが… 日々、若くは!なれないのだから!美容整形形成外科医のお力を借りて手術する前に負けない自分磨きし!綺麗✨可愛い💕く、いつまでも若いねと言われる人になりたくて今回決めました。1日に何度も鏡を見て悩むなら 医療の力を借りるのもありだと思いますね。ずーっと鏡を覗きこんで見ても何も…解決はしないと思ってます。😅 施術?手術する前は口周りのもたつきや、タルミが!まだ、腫れむくみはありますが、アマソラクリニックを🏥選んで後押ししてくれた細井龍先生に感謝してます。🙌✨👍✨ 【施術の流れや痛み】 予約の15分前くらいに行き、少し待ち、カウンセラーさんとその日やる術の説明を聞き前回の血液検査の結果を聞き、手術OK🙆‍♀️静脈麻酔なので!貧血気味な所があるので、それを伝え、(少し体重増しで来た)優しい対応と優しい言葉で応援!励まされ!!残金渡し、雑談し、洗顔をし、次にBeforeの写真撮りました。その後、個室に招かれ、手術着に着用しバックを荷物置きに置き、オペ室に進み、看護師さんが居て、手際よく手術の準備しながら、雑談、看護師さんが患者さんが寝ていて、イビキかかないと逆に怖いと!『息がしてないんじゃないかと思ったりする』冗談し、笑って話してました。その後、細井Drが来て!顔にマーク○を書いてしっかり時間掛けてチェックして頂き、先生が結構!大掛かりな手術だよと言ってました。でも、優しい対応で、顔にマークして、顔に色別で!書いてました。それが終わり、一度先生はオペ室から出て、手術台に寝る事に…点滴が始まる。麻酔を掛けると体温が少し下がる為…温かい式電気毛布が敷いてありました。内心…安心しました。麻酔が体内に入ると体温が下がるのはわかっていた為…😅点滴が体内に入り、麻酔しますねぇ〜と言われたと思いますが…いつの間にか!寝ていました。オペ中は!痛み、違和感は、全く無く!目が覚めたら、終わっていました。昼に始まり、起きたら夕方?6時過ぎくらいだったと思います。痛みは有りませんでしたが!顔がパンパン!!でも、フェイスリフト&顔全体的に脂肪注入やら、脂肪取り、切開ですからね。当然と言えば!当然ですが。😅痛みは、夜中の2時くらいに、ん?って感じの鈍痛があったかなって感じで、寝る時には、枕を高くしてうっ血しない様に高くして寝ました。 下手な説明で、すみません。🙏 【その他】 私が言うのも、おこがましいですが! コスパの悪い物や、値段と似合わない物は、どうなんだろうと思いますね。。。それなりの金額を払うのだから、下手したら、ローンを払っている間に!効果が薄くなり、又、施術!手術するハメになり、又ローン地獄に落ち入ってしまうハメになるな方も居るのかなと?幾ら、年間何百!何千例あるよと肩書き書いてあったとしても、オペの出来ないDr、はっ?😳て思いました。以前にある大手美容整形外科で有名なDrが、それも、クマで有名な方でしたが…『僕は手術はしないんだよと言われ!!前にそれで訴えられたって!』怖い事をおっしゃた先生と出会い!ガビーンと思いました。😱💦😅ダメだこれゃ〜と帰って来た経験があります。 簡単に糸とか10本、20本!入れるのも、個人的にそれが好きなら構いませんが、、、ハッキリ効果、持続を考えているなら、形成外科出身で、現役Drには敵わないと、現役医師がまずは1かなと…私的に思います。ここで投稿する方はごく一部の方だと思いますが…細井先生は、昨日もフェイスリフト切開したと言われましたから、症例数はなかなかあると思いました。一個人の感想ですが…すみません。。。 m(_ _)m いい年したBBAですが…整形歴がちょいとあるあるおばさんで、50年以上生きている女ですが、私はそーぅ思いますね。 一個人の感想です。。。見にくい絵面ですが、大掛かりなな手術をしたので…皆さんも、もし同じ手術を考えておる方が居ましたら出来る限りわかりやすく写真や、文章を書いてみたいと思います。😅💦汚い見づらい所を隠しても、事実をわかって欲しいかなと、これがあり!数ヶ月後に綺麗になれたら嬉しいなと思い😃✨気分が悪くなっても責任は、取れませんので!あしからず…🙏

    クマ治療 / バッカルファット除去 / 額を丸く / 下まぶたたるみ取り / 下まぶたの脂肪取り / タレ目形成・グラマラスライン(切開) / 脂肪注入(額) / 切開リフト / 脂肪注入(輪郭) / その他(口元)
    アマソラクリニック
    376
    22
    AFTERルラ美容クリニック 高田馬場院口コミルラ美容クリニック 高田馬場院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリング★ 3タイプのクマとりがありましたが 自分の症状?に合わせて 相談に乗ってくださいました。 先生★ 落ち着いた雰囲気の先生です。 症例を見せながら施術の流れを 説明くださいました。 無駄なことを勧めてくることもなく、 私的にはとてもコミュニケーションが とりやすい方だなと感じました。 看護師さん★ 麻酔から、きいているかの確認も 優しくしてくださいました。 薬の説明なども丁寧にしてくださり とてもありがたかったです。 【このクリニックを選んだ理由】 クマとりを考えたときに、 脂肪注入を同時にしない施術を探していました。 その際に、以前お世話になった武内先生が、クマとりで人気の先生と知りお願いすることを決めました。 【ドクターを選んだ理由】 クマとりが得意と仰っていたため。 【このメニューに決めた理由】 目の下のぽこっとしたクマが気になっており、脂肪とりに決定しました。 同時に脂肪注入する施術が他院だと多いですが、する必要がなければ避けたいと考えていたのでこちらの脂肪とりのみにしました。 【施術の流れや痛み】 点眼麻酔→笑気麻酔→局部麻酔 元々痛みを伴う施術と聞いていましたが、 笑気麻酔が効き過ぎて半分くらい 寝てしまっていたので 気づいたら終わっていました。。 少しだけ覚えているのは、脂肪をとっている ところが、まぶたが強く引っ張られる感覚で 痛みが苦手な方には辛いかなと思います。

    クマ治療 / 下まぶたの脂肪取り
    ルラ美容クリニック 高田馬場院
    161
    5
    banner