トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
carnelian_337c7b

X CLINIC 大阪院のクマ治療・下まぶたたるみ取りの術後経過

認証済
carnelian_337c7b

施術日

2023年01月05日
X CLINIC 大阪院
西林章光

モニター

50-54.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・施術費用が安い ・アフターケアが充実 ・症例・投稿写真が好み ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・ドクターの対応が良い ・モニター募集がある カウンセリング時の先生がとても丁寧だったのと、コンシェルジュさんの対応がよかったです。 口コミも良いものばかりだったので決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・受けたい施術が専門・得意 ・口コミで評判が良い クマ取りの症例が多かったので先生に決めました。

メニューについて

典型的な影クマとの事だったので。 あとほうれい線も気になったので同時に脂肪注入してもらいました。

流れや痛みについて

点滴麻酔が入った瞬間は痛くて、目の前がぼわぼわして怖ったのですが数秒で眠っていました。 その後名前を呼ばれたら全て終わっていました。 帰りの電車からすでに目元と口元が腫れてきました。痛みはありません。 私はかなり腫れるタイプのようで 3日目までかなり腫れました。 それ以降は腫れが引いてきましたが、 内出血がかなり出ています。化粧でも隠れません。 時間がかかりそうです。 脂肪をとった太ももはズキズキしますが、痛み止めを処方されたので我慢できます。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

丁寧に説明はしてくれますが、 私の目元ならどれぐらい脂肪を入れて どのくらい腫れるかなどだいたいでも教えてもらえると良かったかなと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

X CLINIC
大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-18 零北新地3階
大阪駅徒歩5分、西梅田駅徒歩4分
営業時間:10:00~19:00(最終受付17:30)
休診日:不定休
06-6476-8424
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner