トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ruby_bbfc16

東京シンデレラ美容外科 池袋院のボトックス(エラ・小顔)・ダーマペンの術後経過

認証済
ruby_bbfc16

施術日

2023年01月07日

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・症例・投稿写真が好み ・アフターケアが充実 ・予約が取りやすい ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・麻酔科医が在籍している ・学会所属のドクターが在籍している ・友人・知人の薦め ・モニター募集がある 友人からドクターの腕とアフターケアが良いと勧められて通うようになった。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・美容ドクター歴が長い ・症例数が多い ・友人・知人の勧め とても親身で尚且つ経験豊富、外科系の専門、傷跡もほぼ無く安心できるから。

メニューについて

以前眉下切開をし、とても綺麗に治ったこと、 お年玉キャンペーンの適応が今回あり普段施術しているダーマペンとボトックスが格安だったため。

流れや痛みについて

カウンセリング→決済→洗顔→麻酔クリーム塗布→30分後から施術開始の流れです。 経験済みの治療のため不安もなくリラックスした状態で施術できました。 痛みは個人差があると思いますが麻酔クリームを塗布すれば痛みはほとんどありません。 看護師の方もとても気さくでお話しているうちに終わってしまいます!

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

小出先生はこちらの要望をきちんと取り入れながら尚且つ、このようにすると良いなど的確にお話をしてくれます。 前回の眉下切開の施術のときも将来のことなども考えてお話をしてくれます。 他院と違い、価格などもきちんと説明し患者様に寄り添った案内をしてくださるので気軽に通うことのできるクリニックだと思います。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

ダウンタイムはほとんどない施術なので安心です。 ダーマペンに関しては施術後24時間はメイクができないので何も予定がない時がオススメです。 お風呂も顔に水のみ当てれるのが6時間後なので気になる方は先にシャワーを済ませておくと気楽だと思いますよ!

その他

ダーマペンをされるならせっかくなのでヴェルベットスキンかコラーゲンピールのどちらかと併用された方がお肌のトーンアップ、乾燥、ハリなど更に効果が上がると思います。 ダウンタイムも私はほぼ無く生活に支障は全くありません。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京シンデレラ美容外科
東京都豊島区南池袋1-21-5 第7野萩ビル7階
池袋駅池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅/池袋駅
各線 池袋駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:月曜日・木曜日
03-3987-0700
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner