トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
ruby_aa44ba

宇都宮竹内クリニックのその他(口元)・口角挙上の術後経過

認証済
こぱんだ

施術日

2023年01月07日

経過日数

19
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
19 days after imageDAY 19
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・モニター募集がある 口内口角挙上がここの先生しか出来ない。又、切開でM字リップを作ってくれる病院が少ない中で評価も高く症例写真に好みのものがあった為。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 人中短縮も希望でしたが再度カウンセリングし、人中をキチンと測り、そこまで必要性も無いかもだよ?どうしたい?とお金の事よりも私の顔の出来を1番に考えてくれて、とても良いお医者さんだなあと感じました。

メニューについて

結局人中は傷跡のリスクやそこまで切れないしもっと歳を重ねてからでも良いのではという事だったので、M字リップと口角挙上にしました。 これらをする事で骨を切らずとも多少の中顔面短縮効果が得られると思った為です。

流れや痛みについて

最初に血糖値などを測ります。 その後、こんな唇が良いというすり合わせをし、その後は顔の消毒をされて局所麻酔を打たれて施術開始です。 麻酔の注射以外、施術中は全く痛くはありませんでした。たまに止血する為の電気メス?で焦げるような匂いや、ハサミでチョキチョキする音などが怖かったです笑。 でも後半は寝てしまいました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

とても親身で、客観的な意見も下さり不自然にならない程度にしてくれて有難かったです。 また全身麻酔と変わらないのかと思い、ご飯を食べてこなかった私に30分ぐらいでご飯食べて来て良いですよーと言ってくれて、ご飯を食べてから施術することが出来ました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • clllllllll2
    りり

    こちらで口角挙上を検討しています!術後痺れなどはありませんか?また、横幅が広がった感じはしますか?

    5ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

宇都宮竹内クリニック
栃木県宇都宮市駅前通り1丁目1-9 駅前通り第一ビル6F
宇都宮駅
宇都宮駅より 徒歩5分
営業時間:10:00~18:00
休診日:年中無休
0120-577-303
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner