トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
spinel_fefe74

ロレシー美容クリニック 心斎橋駅前院のピーリング(ハリ・ツヤ)の術後経過

認証済
spinel_fefe74

施術日

2023年01月07日
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め 友人からドクターのカウンセリングが良いと聞いたので。

このドクターを選んだ理由は?

・友人・知人の勧め ・院長 友人のお勧めがあり気になったので。

メニューについて

フォトフェイシャルは他院でやったことがあったので、やったことのない施術が良かったので。

流れや痛みについて

ピーリング直後少しヒリヒリと痛みを感じたが、我慢できるくらいだった。何でも美容は痛みは付きもの。負けない(笑)でも全然我慢できるくらいなので、大丈夫!

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

今まで行ったクリニックの中でダントツ話しやすいし、色々アドバイスがもらえた。 他に質問ありますか?と聞かれても、雰囲気的に聞きにくいことが多いが今回はもたくさん質問出来ました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ロレシー美容クリニック 心斎橋駅前院
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-10 プレリー心斎橋ビル12階
心斎橋駅四ツ橋駅
地下鉄御堂筋線、鶴見緑地線心斎橋駅徒歩1分 地下鉄四つ橋線四ツ橋駅徒歩5分
営業時間:月〜金10:00から20:00  土日祝10:00から19:00
休診日:不定休
06-4256-3771
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner