担当ドクターの現在の所属
経過写真
/uploads/diary_image/file/20239/cfd7d6da-f33c-44cc-b38b-8fa9ff530200.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/126039/fb3f2625-b04f-49be-a511-75bb9b79e506.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み 以前はマスカラを塗れば二重になる目だったのでそれで満足していたのですが、 ある日突然「すっぴんでも二重ってどんな気持ちだろう?」と気になって仕方が無くなり じゃあ、埋没してみよう!とノリで予約してみました、、、。 決め手は、費用が他に比べて安いことと、 トリビューで症例を見て、好みのものが多かったからです。
メニュー名
MT 埋没法(3点留め)
メニューについて
ブリッジ法で予約していましたが、もし修正したくなった場合切開しないといけないと聞いて、3点留めに変えました。
流れや痛みについて
麻酔点眼をした後、麻酔注射を右左それぞれ表から3回、裏から3回打ちます。裏は噂通り痛いですが我慢できないほどではないです! むしろ術中の糸が引っ張られる感覚(痛みはない)の方が気持ち悪くて震えてました。笑 手術室が、そんなに手術室感のない部屋だったので、あまり緊張せずに受けることができました。
ドクターやスタッフの対応について
皆さん対応はサラッとした感じですが、笑顔もあるし、希望もちゃんと聞いてくれます! 唐澤先生は、私が二重幅の最終確認の時に迷ってしまって何回も「うーん」て言ってても嫌な顔1つせず対応してくれました。 でも遊戯王の主人公みたいな頭を帽子もせずに手術始めちゃったのは勘弁して欲しい!衛生的に! あと、看護師さんも受付の方もみんなびっくりするくらい美しかったです💓💓
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません