トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
copal_03f591

プリモ麻布十番クリニックのヒアルロン酸注入(首)の術後経過

認証済
copal_03f591

施術日

2023年01月17日

経過日数

9
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
9 days after imageDAY 9
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・トリビューのポイントが使える ・立地が良い お正月のキャンペーンを見て伺いました。

このドクターを選んだ理由は?

・美容外科専門医 特に希望のドクターを聞かれるなどはありませんでした。

メニューについて

元々はキャンペーンで安かった首への水光注射でカウンセリング予約したのですが、自分が当日予約内容を忘れてヒアル希望でカウンセラーにお話ししたところ、先生としても水光注射よりヒアルの方が良いという判断をされたとのことで、そのまま話が進みました。 水光注射で考えていた時の予算の倍ぐらいかかったのですが、先生を信じてヒアルを施術していただきました。

流れや痛みについて

カウンセラーのカウンセリング→先生のカウンセリング→支払い→氷で冷やしながら注射1cc。 当初の予定位置では余りが出たので、範囲を少し追加していただきました。 痛みは注射が刺さる痛み+薬剤が入ってくる痛みが少しある程度ですが、個人的にはダーマペンやフラクショナルの施術の方が痛いという感覚です。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

先生は丁寧に端的に質問に答えてくださいました。 カウンセラーさんも丁寧で優しいですが、施術後いつからマッサージなどして良いか聞いたところ、そのような質問はもう一度先生に質問してと言われ、回答をいただけませんでした。

その他

いくつか、ん??と思った点がありました。 最初に9000円台の見積もりが出てきて、ポイントを使いたい旨を伝えたところ、確認しますと言われた後、先ほどの価格は0.1ccの価格で間違いだったと言われて正式な1ccの価格が出てきました。 またヒアルの種類について、先生からはほうれい線に使う硬めのものがよいと説明されたのが、支払い時にカウンセラーから、やはり柔らかい方が良いと先生が判断されたと説明があり、結局涙袋などに使うヒアルになりました。 こちらも悪いのですが、預けていた荷物を最後渡されずに帰宅途中で思い出し、慌てて取りに戻りました。 平日だったのでそんなに忙しくないのかなと思ったのですが、カウンセラーさんがバタバタしてた印象です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

プリモ麻布十番クリニックの高橋 範夫医師

高橋 範夫

プリモ麻布十番クリニック

私は長年、東京大学や埼玉医科大学の形成外科、美容外科で臨床、研究、教育に従事してきました。 また美容外科クリニックの院長歴任など、美容外科のみならず美容皮膚科、抗加齢医学まで含めた広範囲での美容医療に携わってきました。 美容外科手技の基本は形成外科であり、形成外科全般の取得は美容外科の難手術に対しても応用が利くものです。 扱う症例は、眼瞼、鼻、輪郭、フェイスリフトなどの顔面への手術や乳房、脂肪吸引、外性器など体幹への手術など多岐に渡る施術に対応可能です。 私は美容医療の本質は患者様のQOL(生活の質)の向上と考えています。 つまり、質の高い医療を提供するのはもちろんですが、加えて患者様の立場に立ったカウンセリングも重要と考えています。 それ故に美容外科は初診の診断がとても重要です。 その患者様に最も適切な手術を提案することにより、満足度の高い結果を得る事ができます。 まずは一度相談にお越しください。 あなたにとって一番素晴らしいゴールを一緒に相談しましょう。 私の長年の経歴、経験を生かして確かな医療技術に基づいた安心、安全な美容医療を患者様に提供し実現できるように努めます。 どうぞよろしくお願い致します。

14件の口コミ

この施術のクリニックについて

プリモ麻布十番クリニック
東京都 港区 麻布十番1-10-10 ジュールA B1F
麻布十番駅
都営大江戸線、東京メトロ南北線「麻布十番駅」より直結
営業時間:不定休
休診日:
0120-062-069
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner