トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kiiroitorionasan

銀座TAクリニックの鼻尖形成(切開)・鼻中隔延長(切開)・目尻切開・下まぶたの脂肪取り・タレ目形成・グラマラスライン(切開)・軟骨移植・眉間プロテーゼの術後経過

認証済
🦭

施術日

2022年11月30日
銀座TAクリニック
嶽崎 元彦

モニター

110-119.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・アフターケアが充実 ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・モニター募集がある

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み 必要な施術と不必要な施術をカウセリングで的確に教えて下さり、心配なことや他のクリニックにて言われたことも相談したところそれも含めて相談に乗って下さったため。

メニューについて

ずっとコンプレックスだった下がり気味の鼻の形とつり目気味の目を、少しでも理想に近づけたかったため。 鼻は理想の写真をお見せして施術は全体的にお任せしました。

流れや痛みについて

初めに目と鼻の理想の形などの最終確認をして、麻酔をして施術に入りました。私が体質的に麻酔が苦手なのを事前にお伝えしていたため、施術後もそこを気遣って下さりました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウセリングでも施術時も、終始すごく丁寧で優しかったです。

その他

クリニックの対応も技術にもとても満足しています。 グラマラスラインをしてから目が大きくなり、カラコンが14.2mmから15mmでピッタリくらいになりました。 グラマラスラインをすると涙袋が皆無になりぺったんこになるので注意です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TAクリニック
東京都中央区銀座2丁目3番1号 RayGinza 5階
有楽町駅
・JR「有楽町」駅京橋口より徒歩4分・地下鉄有楽町線「銀座一丁目」駅 3番出口より徒歩1分・地下鉄銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座」駅 C8番出口より徒歩4分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:なし
0120-229-239
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner