トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
praseolite_63e429

水の森美容クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

認証済
praseolite_63e429

施術日

2023年01月09日

経過日数

11

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
11 days after imageDAY 11
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・トリビューで評価が高い トリビューやSNSでもよく名前を聞くところであったため。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い 使命ではないがカウンセリングでの印象は良かった。

メニューについて

二重埋没はこの医院は1コースだったので、決めやすかった。一律の価格であったのも好印象。

流れや痛みについて

医師のカウンセリングの後に看護師による同意書等の記入。 その後、個別の部屋でクレンジングを行い、化粧水(無印良品の)を使って肌を整えたら、また別の部屋で待機。 名前を呼ばれたら施術室で、看護師さんと一緒に医師を待機。改めて注意事項等を伝えられる。 医師が来たらまずはデザインをとられる。 納得いくところまでいったら、施術スタート。 まずは局部麻酔を打たれる。局部麻酔がとてつもなく痛いし、目を開けてなきゃいけなくて怖い。看護師さんが手をポンポンしてくれたりと優しかった。 その後糸を入れられる。 途中で起き上がって、両目のバランスが大丈夫か確認をとってくれた。左目が若干幅が狭かったので改めて言うと、もう一度糸をやり直して整えてくれた。 もう一度起き上がってバランス等チェックしてOKだったら終了。 看護師さんに目薬刺して頂いたり、痛み止め等の説明を受けて帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

淡白な感じの対応と口数が多い方ではない印象。 デザイン取る時も「私の目見てください〜」という掛け声はあったのと、施術中もそういう声掛けは多くしてくださいました。 幅を広げるか悩んでる時も焦らすことなくゆっくり考えてくださいねって言った感じでだんだん優しさがわかってきました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

看護師さんもとても優しい方が多かったです。 カウンセリングの前に見る二重埋没の10分ほどの動画があるのですが、この医院で行なっている埋没の「基本」とされているのは末広型であるため、末広型を提案されがちかもしれないのでそこは注意かと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner