トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

Jスキンクリニック 【J-SKIN clinic】の医療脱毛(VIO)の術後経過|ユーザー名:clinohumite_ae104e

clinohumite_ae104e
2件の口コミ・0枚の写真
総合満足度
starstarstarstarhalf star4.7
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstargray star4.0
施術日
2023年01月28日20代後半
価格
1万円台
施術名
医療脱毛(VIO)
ドクター・クリニックの対応
Jスキンクリニック 【J-SKIN clinic】
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
立地が良い
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 割と際まで照射してもらいました。 【このメニューに決めた理由】 1回分を希望していたため。 【施術の流れや痛み】 最初にカウンセリングを受けて同意書に記入、その後すぐに施術でした。麻酔を推されたのですが特に何も考えず今まで大丈夫だったし断りました。が、VIOは今まででかなり痛かったので(ジェントルプロの威力?)麻酔をオススメします。
関連するクチコミ
AFTER渋谷美容外科クリニック 新橋院口コミ渋谷美容外科クリニック 新橋院口コミ
starstarstarstarhalf star4.7

【ドクター、スタッフの対応】 特に勧誘もなくテキパキしてくれたので時間もあまり取られずスムーズでした 【このクリニックを選んだ理由】 初めはs南に友人の紹介で行こうと思いましたが、vio脱毛での機械が コチラのクリニックが使用しているものがいいと知り 口コミ等を調べて予約しました。 【ドクターを選んだ理由】 すみません…特にありません。症例等も無い先生でした。 【このメニューに決めた理由】 35になり、シミも少しずつ増えてきて気になったのと、唇ヒアルロン酸は前から違うクリにですが、施術自体にとても興味がありました。 人中を切らないで短く見せたりできるし、ヒアルロン酸なのでずっと残る訳でもないと思いました。 脱毛はMゼで効果が出なかったのと予約が取りづらくストレスになったので こっちに切り替えました。 【施術の流れや痛み】 元々痛みには強いので、顔のレーザーもピリピリするぐらいで痛く感じませんでした。ただ、あまりシミが目立たない所を依頼してしまったのか…先生が見えづらかったのか、シミの所ではなく 何ともない所を施術されてしまったのが1箇所あり少し残念です

ヒアルロン酸注入(唇) / シミ取りレーザー / 医療脱毛(顔) / 医療脱毛(VIO)
渋谷美容外科クリニック 新橋院
19
0
AFTER渋谷美容外科クリニック 横浜院口コミ渋谷美容外科クリニック 横浜院口コミ
starstarstargray stargray star3.3

【ドクター、スタッフの対応】 9800円のプランで良いとお話しして施術に入ったのにナースの方には20000円のプランなら全体照射できますよ〜ってまた勧められたので『いや〜いいです』って断りました あと、ドクターが一度も出てこなかったです 他のクリニックだとドクターが初回照射箇所は肌状態みるのになーっで思いました 【このクリニックを選んだ理由】 五年くらい前に、手足の脱毛で利用していたから。 機械がYAGとアレキサンドライトが両方使えるジェントルマックスプロだから。 【このメニューに決めた理由】 vioの脱毛は何回かしたことがあり、ハイジニーナのように全部なくす訳ではなく毛を薄くして残しておくデザインにしていました。 今回、毛の量が前より増えてきたので間引く為に施術しました。 【施術の流れや痛み】 カウンセラーさんとお話し、今回のこの9800円のプランはVIO全体照射ではないとのこと。 粘膜の近くやVの上部分は照射なしでした。 全体を当てたければ20000円くらいのプランがありそちらがお勧めとのこと。 私はOラインと、少し毛の量が少なくなればいいので9800のプランにしました。 けど、てっきり全部照射してくれるものと勘違いしていて全部剃毛してきました笑 【その他】 薬代と処置代が別途かかります

医療脱毛(VIO)
渋谷美容外科クリニック 横浜院
5
0
banner