- Jスキンクリニック 【J-SKIN clinic】の口コミ一覧
- リンさんの施術の口コミ
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
Jスキンクリニック 【J-SKIN clinic】の医療脱毛(VIO)の術後経過|ユーザー名:clinohumite_ae104e
2件の口コミ・0枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
価格満足度
仕上がり・効果
ドクター・クリニックの対応
Jスキンクリニック 【J-SKIN clinic】
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
立地が良い
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】
割と際まで照射してもらいました。
【このメニューに決めた理由】
1回分を希望していたため。
【施術の流れや痛み】
最初にカウンセリングを受けて同意書に記入、その後すぐに施術でした。麻酔を推されたのですが特に何も考えず今まで大丈夫だったし断りました。が、VIOは今まででかなり痛かったので(ジェントルプロの威力?)麻酔をオススメします。
ドクター・クリニック
施術を受けたクリニック
八丁堀駅・新富町駅
|
八丁堀駅より徒歩2分、新富町駅 より徒歩4分
Jスキンクリニック 【J-SKIN clinic】
東京都中央区新富1-15-3 新富・ミハマビル5F
口コミ187件
症例54件
初回予約は10%ポイント還元対象
関連するクチコミ
すべて見る
![トリビュー [TRIBEAU] インストール](/_next/image?url=%2Ffrontend%2Fimg%2Fbanner%2Ffooter_mobile.png&w=3840&q=75)
