トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
cyprine_40fb3a

Otus Clinic 【オータスクリニック】の脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
cyprine_40fb3a

施術日

2023年02月08日
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセリングが良い カウンセリングでとても丁寧に相談に乗っていただけたので安心できた。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・カウンセリングが良い 施術内容について詳しく説明をしてもらえたので、安心できた。

メニューについて

フェイスラインを綺麗に出したいと前から思っていて、安い値段で受けられるキャンペーンをしていたから。

流れや痛みについて

最初に点滴をし、その後局所麻酔注射、カニューレでの脂肪吸引、の順にしていただきました。 麻酔注射はかなり痛みがあったのですが、そこまで長く続くものではなかったので耐えられました。 カニューレでの脂肪吸引は麻酔が効いていたので全然痛くありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリングでは時間をかけて丁寧に相談に乗ってくれました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Otus Clinic 【オータスクリニック】
東京都新宿区神楽坂2丁目1 志満金ビル 4F
飯田橋駅飯田橋駅/飯田橋駅/飯田橋駅/飯田橋駅
東京メトロ飯田橋駅より徒歩2分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
03-5579-8513
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner