トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chalcedony_312c91

リッツ美容外科 大阪院の鼻柱挙上の術後経過

認証済
chalcedony_312c91

施術日

2023年02月17日

経過日数

37
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
37 days after imageDAY 37
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・予約が取りやすい ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・受けたい施術に特化している 症例写真が自然で良かった。カウンセリングへ行くと余計な手術を勧められることなく、先生から自信を感じられた為お任せしようと思えた。 受付兼カウンセラーさんの対応も良かった。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例写真が好み ・カウンセリングが良い ・受けたい施術が専門・得意 鼻の手術が得意。 院長がカウンセリングから手術までしてくれるので安心できた。

メニューについて

他院で鼻の整形手術をした事により長さが気になるようになり、笑った時に矢印鼻になることがコンプレックスになったから。

流れや痛みについて

来院後すぐお会計をして写真を撮りベッドへ。 先生がペンで鼻にマークをつけ軽く確認をして、寝転んで顔の消毒、間髪入れずに麻酔であまりのスムーズさに心の準備もできていなかったが、1番痛い麻酔部分が気が付けば終わっていた。 局所麻酔で施術中は痛みや苦しさはなく驚くほどあっけなく終わったので先生の腕がすごいと思った。施術中、一度手鏡で確認。「終わりました」の声かけと共に先生は退室していき、看護師さんから薬やアフターケアの説明を聞いて終了。 写真撮影、手術準備から施術、全てに無駄がなくスムーズに進み滞在時間はトータルで30分くらいだった。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

口数はそんなに多くないが質問にはしっかり答えてくれ、安心感があった。 施術後帰宅するまで綿球を鼻に詰めていたが出血もそんなになかったので、先生の腕の良さを感じた。

その他

麻酔をする際に声掛けなくいきなり始まるので心の準備をしておかないと驚く。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

リッツ美容外科 大阪院
大阪府大阪市北区中津1-2-21 中津明大ビル 2F
中津駅大阪駅
中津駅徒歩3分、梅田駅徒歩5分、大阪駅徒歩13分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
0120-160-622
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner